プジョーはチームスピリットに取り組む

プジョー スポール チームの 24 人のドライバーは、ル・マン XNUMX 時間レースの週が始まる XNUMX 日前に、自分たちが高地にいることに気づきました。 回線から離れた場所でリンクを (再) 作成する機会。

公開 29/05/2009 à 18:30

書き込み

0 コメントを見る)

プジョーはチームスピリットに取り組む

XNUMX日間、船のXNUMX人の乗組員は、 プジョー 908人の当局者がシャモニーの高地で会合した。 水曜日から金曜日まで、ニコラ・ミナシアン、ペドロ・ラミー、クリスチャン・クリエン、デヴィッド・ブラバム、アレクサンダー・ヴルツ、マルク・ジェネ、ステファン・サラザン、フランク・モンタニー、セバスチャンの様子です。 ブルデー モータースポーツ以外の分野にも時間を費やした。 ラフティング、登山、懸垂下降、フットボール、サイクリング、テニス、キャニオニングなど、パイロットたちは、理想的な準備をするために、どんなアクティビティも脇に置きませんでした。 ル・マン24時間レース.

プジョー・スポールのチームマネージャー、セルジュ・ソルニエ氏が認めたように、このXNUMX日間のコースが肉体的な準備を目的としたものであるとすれば、それは主に異なるドライバー間のチームスピリットを生み出すのに役立ったという。 「 毎年のように、この種のコースの目的は、何よりも乗組員間および各乗組員内のつながりを強化することである、とセルジュ・ソルニエ氏は説明します。 耐久力は個性の集合体であり、団結して団結する必要があります。 楽しい活動を通じて、お互いの助けが求められる予期せぬ状況で自分自身を発見し、楽しい時間を過ごします。 »

ル・マン週が始まる9日前、ドライバーたちがサーキットから離れる必要があったことは疑いの余地がない。 なぜなら、XNUMX 月 XNUMX 日以降、伝説的なサルト イベントで最高のパフォーマンスを達成するために、彼らは団結しなければならないからです。 セルジュ・ソルニエは、このXNUMX日間を終えた時点で、シャモニーで見られる団結力にすでに安心感を抱いている。 「 彼らはお互いにとても楽しく、よく話し、XNUMX週間のル・マンでは真の「チームスピリット」を生み出すことが不可欠だったので、この滞在の結果には非常に満足しています。 » »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く