フィリップ・シノー(Alpine): 「セブリング 1000 マイルは決して簡単ではありません」

シーズンの第XNUMXラウンドの傍観者で、チーム代表のフィリップ・シノーはこう語った。Alpine WECでは、セブリング1000マイルの特殊性について語った。

公開 16/03/2022 à 16:36

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

フィリップ・シノー(Alpine): 「セブリング 1000 マイルは決して簡単ではありません」

待ちは終わりました。 約4か月の中断を経て、世界選手権が開催されました。耐久性 カムバックしつつある。 セブリング プロローグから XNUMX 週間後、 WEC 彼は有名な 1000 マイルに出場するために、いつもフロリダのルートにいます。

ハイパーカーに携わる唯一のフランスメーカー、 Alpine プロローグでこのカテゴリーでベストタイムを記録した後、多くの野心を抱いてそこに到着しました。 「 A480 の完全なオーバーホール後、A arrowed ブランドのチームは、これまで以上にこの挑戦に取り組み、手ごわい激しい競争に直面してその進歩の程度を実証する準備ができています。」とフランスの会社はプレスリリースに書いている。

« おそらくこれは、今年最も厳しいイベントの XNUMX つです。, チームマネージャーのフィリップ・シノー氏が警告. レス セブリングの1000マイル 決して単純なものではありません。 信頼性が高く、常に集中力を維持し、罠を避け、交通状況を管理し、逃げたり夜になったりしないようにする必要があります。 これは本当に勇気のいる行為ですが、私たちには、この種の長いレースでの容易さをすでに実証している経験豊富なチームとドライバーがいます。 いずれにせよ、私たちはこれまで以上に挑戦する準備ができています。 »

シーズン開幕前に野心的なことをしたいのであれば、フランスチームは競争がそこにあることを承知している。 Alpine n’a en effet jamais pu venir à bout de トヨタ depuis son retour en catégorie reine l’an dernier. Et avec une A480 limitée dans le développement contrairement à la 進化した日本製GR010、タスクは非常に複雑に見えます。 しかし、不可能というのはフランス語ではありません。

こちらもお読みください > セブリングプロローグで暴風雨警報

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)