テストではNo.2に問題があったにもかかわらず、ポルシェは自信を持っていた

ポルシェが最初の 919 回のテスト セッションで No.1 2 ハイブリッドでベストタイムを達成したとしても、No.XNUMX は最初のセッションでメカニカルトラブルによってその日を中断されました。

公開 04/11/2016 à 13:19

書き込み

0 コメントを見る)

テストではNo.2に問題があったにもかかわらず、ポルシェは自信を持っていた

Si ポルシェ compte renouer avec la victoire aux 6 Heures de Shanghai où elle s’était imposée l’an dernier, comme le montre le meilleur temps signé lors des EL2 par ブレンドンハートレー No. 919 1 Hybrid でレースを行ったにもかかわらず、ドイツチームの一日は、タイトルを争う No. 2 Dumas-Lieb-Jani のトラブルによって中断された。

「フライングラップでもロングリレーでも、私たちのタイムは競争力がありました。 残念ながら、最初のセッションでは#2での走行時間をXNUMX時間失ってしまった。とチーム代表のアンドレアス・ザイドル氏は残念がった。 最初のバッテリーのすべてのパラメータが期待したものと一致しなかったため、バッテリーを交換する必要がありました。 このタイムロスは、セッティングに満足できなかったXNUMX人のドライバーにとって明らかに不利でした。 »

「XNUMX回目のセッションでもグリップが比較的低いことが分かりました」とマーク・リーブ氏は説明した。 タイヤの本当のパフォーマンスのピークはここにあります。 言い換えれば、新しいゴムはすぐに摩耗してしまいます。 »

それでもポルシェは、No. 919 1 ハイブリッドが両方のテストセッションでトップでフィニッシュしたことに満足しています。

「ちょっとした問題が発生して 15 分かかりましたが、それを除けばテストを利用して設定を調整することができました」とニュージーランド人のチームメイト、ティモ・ベルンハルトが認めた。 タイヤについての理解が深まりました。 たとえ非常に汚れたままであっても、トラックは進歩しました。 »

2回目の練習セッションは明日午前XNUMX時(フランス時間)から行われる。

上海6時間レース結果

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く