富士でタイトル獲得へ向かうポルシェ

WECは残りXNUMXレースとなっており、ポルシェは今週末の富士でチームチャンピオンとドライバーチャンピオンになることができる。

公開 10/10/2017 à 14:25

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

富士でタイトル獲得へ向かうポルシェ

最後のシーズンに向けて WEC, ポルシェ での勝利以来、地獄のようなペースを築いている 24時間のルマン. Hormis les deux premières épreuves de l’année, l’écurie Allemande a remporté toutes les courses en 2017 et est sur une série de 3 doublés consécutifs. S’ils continuent sur cette lancée lors des 6 Heures de Fuji au Japon, Porsche peut plier les titres pilotes et constructeurs sur les terres de トヨタ.

« 6時間レースでは算数はあまり役に立たない、LMP1プログラムの副社長であるフリッツ・エンツィンガーは先延ばしにしています。 富士の長いストレートはエンジンをテストすることになり、サーキットの曲がりくねった部分での交通管理は危険を伴う可能性があります。 私たちは919つのタイトルを守るためにチームを去りましたが、冷静に考えていきたいと思います。 現在、ポルシェ 59 ハイブリッドは 64 回のスタート中 XNUMX 回完走しています。長距離を走ることが常に不可欠です。。 「」

耐久性の信頼性という本質的な問題を超えて、セクターごとにほぼ正反対の特性を持つ特殊なサーキットでのこのイベントではパフォーマンスも危険にさらされています。

« 空力の観点からはとチーム代表のアンドレアス・ザイドル氏はこう説明する。 富士スピードウェイでは、クルマに相反する1.5つの特性が求められます。全4.5kmのうち16kmはダウンフォースを最小限に抑えた直線です。 しかし、ターンXNUMXでは多くのことが要求されます。

« レギュレーションでは、シーズンごとに 2 つのエアロキットが許可されています。XNUMX つはル・マン用でダウンフォースがほとんどなく、XNUMX つ目は多くのダウンフォースをもたらします。 データを慎重に分析し、多くの支持を得てこのキットを選択しました。 »

富士6時間レースのスタートは日曜日の現地時間午前11時、フランス時間では午前00時に行われる。

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く