Meilleur chrono hier, ポルシェ a confirmé aujourd’hui ses bonnes dispositions. La 919 Hybrid n°1 de Bernhard-Hartley-Webber a signé le meilleur temps de la troisième séance d’essais libres des 6 Heures de Mexico en 1’25 »387. Les champions du monde en titre ont devancé de seulement 0 »118 l’Audi R18 n°7 de Fässler-Lotterer-Tréluyer. Suivent à 0 »286 et 0 »460 la R18 n°8 de Di Grassi-デュバル-ジャービスとデュマ・ジャニ・リーブの919ハイブリッドn°2。
両方 トヨタ TS050 Hybrid concèdent plus d’une seconde à leurs rivales allemandes. Reconstruite durant la nuit sur une nouvelle monocoque, la n°6 de コンウェイ-小林-サラザンは第5位を破った ブエミ-中島さん。
LM P2ではオレカ05が輝きを取り戻しました。 #26 G-Drive Racingが1分35秒555のベンチマークタイムを記録した。 A. ブランドル-ラスト-ルシノフのトリオは、タイトルを争うライバル、つまりシグナテックがエントリーした車両をXNUMX秒近く押しのけました。 Alpine メネゼスにとって――ラピエール-リチェルミ。トップ015にはストラッカ・レーシングとグリーブス・モータースポーツのギブソン2S、そしてエクストリーム・スピード・モータースポーツのNo.31 リジェJS PXNUMXが入った。
アストンマーチン 引き続きGTE Proを独占しているが、今回はスタナウェイ・ティムの97号車が1'39"496で最速となった。フォードと フェラーリ 911号車デンプシー・プロトン・レーシング・ポルシェ77 RSRがカテゴリーXNUMX位に浮上した。
アル・クバイシ=ハイネマイヤー・ハンソン=ロングに託されたアブダビ・プロトン・レーシングのポルシェ1 RSRは、41分823秒911というタイムのおかげで、98号車アストンマーティンと911号車ガルフ・レーシング86を破り、GTE Amでその存在感を際立たせた。 RSR。
大事なことは今日午後の予選から始まり、フランス時間午後21時10分に予定されている。
0 コメントを見る)