アウディに先を越された 最初のフリー走行セッション des 6 Heures de Mexico, ポルシェ a retrouvé le sommet du classement à l’occasion de la deuxième. La 919 Hybrid n°2 de Dumas-Jani-Lieb a bouclé un tour du Autódromo Hermanos Rodríguez en 1’25 »810 et a devancé la voiture-soeur de 0 »248. A 0 »710 de la marque de référence, on retrouve la R18 n°8 de Di Grassi-デュバル-Jarvis. Suivent la R18 n°7 de Fässler-Lotterer-Tréluyer et la トヨタ TS050 番号 5 の ブエミ-デビッドソン-中島。しかし、日本人は0の赤字を示しています。
ホームでは、RGR SportがLM P2で頭角を現し、1分35秒507のベストタイムを記録した。アルバカーキ・ゴンザレス・Bトリオ。セナは、G-ドライブ レーシングとマナーという 05 台のオレカ XNUMX に先行しました。
大気圏用エンジンを搭載しているため、高度によってペナルティを受けるはずですが、 アストンマーチン ヴァンテージは引き続きGTE Proを支配しており、95号車ソレンセン-ティムがわずかに有利となっている。上位 XNUMX つが完成します。 フェラーリ 488 番号 51。最初のフォード GT、ミュッケプラの 66 号車は、トップのアストンマーティンに XNUMX 分の XNUMX の差を失いました。
GTE Amでは、トップ911は最初のセッションと同様で、ガルフ・レーシングのポルシェ98 RSRがアブダビ・プロトン・レーシングとXNUMX号車アストンマーティンを抑えて首位に立っている。
0 コメントを見る)