ポルシェはオースティンで厳しい挑戦を予想している

ドイツのメーカーは、オースティン6時間レース前の気象状況を懸念している。

公開 12/09/2017 à 16:46

ジェレミー・サティス

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ポルシェはオースティンで厳しい挑戦を予想している

 

月初めにハリケーン ハービーが通過した後、30 月のテキサス州の気象条件は平年並みに戻り、気温は 1 度を超えました。 今年は、LMPXNUMX ハイブリッドが試される状況が続いています。 6時間のCOTA 一日中開催されます。

« 私たちはオースティンでのレースをとても尊敬しています, explique Andreas Seidl, le Team Principal de ポルシェ. このサーキットは、ドライバーだけでなく、ポルシェ 919 ハイブリッドからも要求が厳しいものとして認識されています。 特に、昨年と同じくらい暑くて、夜に涼しさを期待できない場合は特にそうです。 私たちはパートナーであるミシュランとともにバルセロナでのこうした状況への備えを強化してきました。 »

COTA がその美しさとレイアウトに表れている最初の課題に加えて、レースが現地時間の午後 12 時から午後 00 時まで前倒しされたという事実により、温度と冷却の管理が必要となり、事態はさらに複雑になっています。

« COTA は真の挑戦を象徴する素晴らしいトラックです。 注釈 ティモ・ベルンハルト. たとえそれが新路線の一部であっても、 F1、退屈ではありません。 さまざまなセクターに応じて、要求される速度も大きく異なります。 最も興味深いのは、エセスとの最初のセクターです。.

« 夜間に走らなくなるのは明らかに大きな違いです。 残念だと思います。 夜に走ったときの雰囲気がとても気に入りました。 予想される気温は、タイヤの選択と車のチューニングに影響を与えます。。 「」

ル・マンでのNo.2の勝利以来、 ポルシェ の第一歩を踏み出さなかった WEC昨年41月のシーズン終了後にポルシェが撤退を発表したにもかかわらず、ニュルブルクリンクとメキシコではXNUMXつのダブルを記録した。 これにより、ベルンハルト-バンバー-ハートレーのクルーは、そのクルーよりもXNUMXポイントリードしたことになります。 トヨタ デビッドソン – ブエミ-中島さん。

« 私たちのチームがシーズン後半の準備に注いだエネルギーの量を非常に誇りに思っています。 LMP1プロジェクト副社長フリッツ・エンツィンガー氏はこう打ち明ける。。 シーズン終了後にチャンピオンシップからの撤退を発表した後、モチベーションは簡単に低下したかもしれません。 しかし、そうではありませんでした。 ポルシェ 919 ハイブリッドの物語を XNUMX つの新たな世界選手権タイトルで締めくくりたいと思います。 「」

 

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

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