ポルシェがオースティンでXNUMX冠を達成

ポルシェは、名誉ある抵抗にもかかわらず、6時間のCOTAの終わりに新しいダブル契約を締結した。ベルンハルト・バンバー・ハートレーのNo.919 2ハイブリッドがチームの指示のおかげで勝利を収めた。

公開 17/09/2017 à 02:42

デュピュイ

0 コメントを見る)

ポルシェがオースティンでXNUMX冠を達成

ポルシェ a célébré un nouveau doublé aux 6 Heures du COTA à Austin (Texas) malgré une résistance honorable du トヨタ ガズーレーシング。

イベント後半で優位に立った後、ジャニ・ロッテラー・タンディ組のNo.919 1ハイブリッドは、終了050分前にベルンハルト・バンバー・ハートレー組の姉妹車に首位を譲り、タイトルチャンスを広げた。チャンピオンシップを率いるクルー。表彰台はTS8ハイブリッドn°XNUMXによって完成します。 ブエミ優勝者から21秒遅れでゴールしたサラザン・ナカジマの姉妹車 コンウェイ-小林・ロペスが4位。

シグナテック-Alpine 託されたA2でLMP470で今季初勝利を挙げた ラピエール-メネゼス-ネグラオ。 L 'Alpine ライトの故障によりボディ後部交換のため一時停止したにもかかわらず、カテゴリーを独占した。ヴァイランテ・レベリオンは、ベシェ・ハイネマイヤー・ハンソン・ピケJrの13号車がカナルの31号車を抑えてカテゴリー表彰台を獲得した。乾杯-セナ。トップ07にはジャッキー・チェンDCレーシングの38台のオレカ37が入り、トゥン・ジャービス・ローランのXNUMX号車がチェン・ブランドル・ゴメンディのXNUMX号車に続いた。

AF Corse は GTE Pro で勝利を収めるために戦いました。その間 フェラーリ カラド・ピア・グイディの488 GTE n°51は良いリードを築いていましたが、セーフティカーの介入とパンクによりリードはゼロになってしまいました。それでもこのイタリア車は、クリステンセン・エストレの911号車ポルシェ91 RSRよりXNUMX秒早くゴールすることができ、XNUMX台目のAFコルセ・フェラーリがこのカテゴリーで先に表彰台を獲得した。 アストンマーチン ティム・ソレンセンとターナー・アダム・セラの見晴らし。英国のメーカーは、ダラ・ラナ・ラミー・ラウダの97号車が今季XNUMX度目の成功を収め、GTE Amで栄誉を獲得した。

AUTO 号 6 の特派員が行った 2132 時間の COTA の分析をご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夜から、ニューススタンドで水曜日から利用可能です。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く