ポルシェがオースティンで予選を通過

919台のポルシェ 6 ハイブリッドがサーキット・オブ・ジ・アメリカズ1時間レースの予選を独占しました。 ポールポジションからスタートするのはナンバー1だ。

公開 15/09/2017 à 23:06

書き込み

0 コメントを見る)

ポルシェがオースティンで予選を通過

Intouchables hier mais malmenées ce matin lors de la troisième séance d’essais libres, les ポルシェ 919 Hybrid ont survolé les qualifications cet après-midi. Au volant de la n°2, Nick Tandy et Neel Jani ont signé un chrono moyen de 1’44 »994 leur permettant de devancer de 0 »253 leurs compagnons d’écurie.

Le トヨタ Gazoo Racing est malheureusement en retrait, puisque la meilleure TS050 Hybrid est à 1 »659 de la marque de référence. Il s’agit de la n°8 confiée lors de cette session à セバスチャンブエミ et 中島和樹。 7番は2”3。明らかに、日本勢はシーズン後半戦で困難に陥っている。

シグナテック Alpine デュオのおかげでXNUMX年連続のポールポジションを獲得 ラピエール-ネグラオ。平均タイム1分54秒024のこの0人は、ハイネマイヤー・ハンソン・ベシュの2号車オレカ07(ヴァイランテ・レベリオン)を13秒0差、ジャービス・ローランの3号車(ジャッキー・チェンDCレーシング)を38秒XNUMX差で上回っている。 。

GTE Proではポールポジションを獲得しました。 フェラーリ 488 GTE番号71。平均タイム2分03秒057を記録したサム・バードとデビデ・リゴンのコンビは、67年連続となる今季XNUMX度目のポールポジションを獲得した。プリオール・ティンクネルのNo.XNUMXフォードGTとアストンマーチン ソーレンセン・ティムのNo.95がそれぞれ0”199と0”251で続く。トップ51にはカラド・ピア・グイディの66号車フェラーリとミュッケ・プラの911号車フォードGTが入った。タイヤ戦略が不明な場合、マコヴィッキ-リーツとエストレ-クリステンセンのXNUMX台のポルシェXNUMX RSRは、基準ブランドに対してXNUMX秒以上譲歩していることになる。

アストンマーティンがGTE Amで2分06秒031でポールポジションを獲得。今シーズン、ダラ・ラナ-ラミー-ラウダというトリオが予選を独占したのは、488レース中54回目となる。英国人女性は、最接近のフローア・モリーナ・カステッラッチの1号車フェラーリ2 GTEをXNUMX秒XNUMX以上の差に追いやったため、詳細には触れなかった。

サーキット・オブ・ジ・アメリカズ第6戦XNUMX時間レースのスタート WEC 2017 年はフランス時間で明日の午後 18 時に発表されます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く