ポルシェ20号車初のポールポジション獲得

マーク・ウェバー、ティモ・ベルンハルト、ブレンドン・ハートレーのトリオは、世界耐久選手権でポールポジションに上がるために今年の最終レースまで待った。

公開 30/11/2014 à 09:05

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ポルシェ20号車初のポールポジション獲得

毎回 ポルシェ avait signé une pole position en Championnat du Monde d’耐久性 今シーズン(ベルギー、中国、バーレーンのスパで919回)、ドイツのブランドは、ニール・ジャニ、マルク・リーブ、ロマン・デュマからなる14号車20ハイブリッドのトリオのおかげでした。ブラジルのインテルラゴスではマーク・ウェバーのペア?昨日午後の予選に指名されていたティモ・ベルンハルトは、最終的にシーズン最終戦に向けてスターティンググリッドのトップにXNUMX号車を置くことができた。

「とても嬉しくて言葉が見つかりません。 ティモ・ベルンハルトは認める。 ここ数レース、私たちのクルマは予選で非常に好調で、姉妹の#14が何度かポールポジションを獲得しました。さて、私たちもなんとかそこに到着することができました。タイヤのデグラデーションがほとんどなかったのが助かりました。最後は素晴らしい戦いでした。インテルラゴスに来るのは初めてだが、コースは本当に素晴らしい。 »

マーク・ウェバーにとって、彼のキャリアの後、ブラジルのトラックに慣れてきた F1予選は最高のスタートとは言えなかったが、オーストラリア人選手は完璧に回復し、初のポールポジションを獲得した。 WEC. 「最初の試みで失敗してしまいましたが、ティモはとても速かったです。しかし、重要なのは平均ラップタイムなので、改善するためにマシンに戻りました。幸運にもそれがうまくいき、最終ラップには満足しています。レースを楽しみにしています。 »

サンパウロ6時間レースはフランス時間午後16時にスタートする。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く