昨年メキシコで実施された特定のBoPでは、サーキットが標高2285メートルにあるという事実により、明らかに自然吸気エンジンが好まれていました。今年は、このイベントに特定の BoP はありません。それで、これはあなたにとってより良く見えますか?
そうだといい。昨年は目標には程遠い結果でした。しかし、シーズン中にBoPの変更は数多くありました。私の記憶が正しければ、XNUMXレース中XNUMX頭でした。今年のル・マンでは、BoP は本来あるべき姿から遠くはなかったと思います。完璧ではありません。フォードは勝利を望むほど速くなかったので...勝つ可能性はありましたか?いいえ。私たちは車に轢かれましたか(アストンマーチン ヴァンテージ。編集部注)XNUMX歳?はい。これが物語です…
カテゴリをどのように表示しますか?
近い将来、メーカーが 1 社、あるいは XNUMX 社になる可能性もあります。一方、LM PXNUMX は苦戦しており、非常に多額の予算を必要としています。おそらく、これらの車にハイブリッド システム、より多くのパワーと空力を装備し、単純に総合勝利を目指して戦わせるべきなのかもしれません...
今日のあなたの最終目標は何ですか?ザ 24時間のルマン ?
世界タイトルを獲得します。残りについては今のところ心配していません。
『AUTO』誌 2129 号のアンディ・プリオール氏のインタビュー全文をご覧ください。毎週で利用可能になりました デジタル版 すべてのプラットフォームとキオスクで。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)