プロローグ 1 – バルセロナではトヨタとフェラーリが先行

LM P1では、トヨタがカタルーニャで開催される2019-20年世界耐久選手権(WEC)シーズンの最初のテストをリードしており、GTE Proのル・マン24時間レースの優勝チームはフェラーリで最速を記録している。

公開 23/07/2019 à 14:37

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

プロローグ 1 – バルセロナではトヨタとフェラーリが先行

両方 トヨタ TS050 Hybrid ont dominé la première matinée du Prologue, sur le circuit de Barcelone. Le meilleur chrono est à mettre au crédit de la n°7 de コンウェイ-ロペス-小林 1分37秒000で。彼女は0位を267上回っている ブエミ-ナカジマ-ハートレーと1”6と2”1の13台のRebellion RXNUMX。

 

LM P2での初参戦で、ユナイテッド・オートスポーツは1分33秒344のタイムを記録し、階級のトップに浮上した。アルバカーキ、ハンソン、ディ・レスタのトリオは、Alpine レーシング チーム オランダの A470 番号 36 と 07 番号 29。

GTE Pro では、両方とも フェラーリ 488 mènent la danse, l’avantage allant à la n°51 de Pier Guidi-Calado en 1’44 »040. Suivent les deux nouvelles ポルシェ 911 RSR, alors que l’unique アストンマーチン Vantage AMRは1”120の遅れでリアを持ち上がる。

 

現チャンピオンであるプロジェクト 1 は、デンプシー・プロトン・レーシングの 911 号車であるもう 77 台の 488 RSR を抑えて、GTE Am で上位 83 位を独占するということで詳細には触れません。コラール・ペロード・ニールセンのXNUMX号車フェラーリXNUMX GTEはクラスXNUMX位。

その日の17番目のセッションは午後21時に始まり、午後XNUMX時に終了します。

WEC 2019 延長結果 1 日目午前:

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く