両方 トヨタ TS050 Hybrid ont dominé la première matinée du Prologue, sur le circuit de Barcelone. Le meilleur chrono est à mettre au crédit de la n°7 de コンウェイ-ロペス-小林 1分37秒000で。彼女は0位を267上回っている ブエミ-ナカジマ-ハートレーと1”6と2”1の13台のRebellion RXNUMX。
私たちの話を聞いてください #TS050 ハイブリッドを離れる @Circuitcat_eng 電動モードで!
私たちの日本人デュオです @kamui_kobashi & @kazuki_info 現在軌道に乗っている人たち。 #トヨタ #プロローグ2019 #トヨタGAZOORacing #より良い限界に挑戦する pic.twitter.com/QjGEiIfww0
— トヨタガズーレーシング WEC (@トヨタ_ハイブリッド) 2022年7月11日
LM P2での初参戦で、ユナイテッド・オートスポーツは1分33秒344のタイムを記録し、階級のトップに浮上した。アルバカーキ、ハンソン、ディ・レスタのトリオは、Alpine レーシング チーム オランダの A470 番号 36 と 07 番号 29。
GTE Pro では、両方とも フェラーリ 488 mènent la danse, l’avantage allant à la n°51 de Pier Guidi-Calado en 1’44 »040. Suivent les deux nouvelles ポルシェ 911 RSR, alors que l’unique アストンマーチン Vantage AMRは1”120の遅れでリアを持ち上がる。
そして今… #WEC シーズン8のGTEプロフィールド。 #プロローグ2019 @ポルシェ @AMR_公式 @フェラーリレース pic.twitter.com/NwM7r66bjZ
— WEC (@FIAWEC) 2022年7月11日
現チャンピオンであるプロジェクト 1 は、デンプシー・プロトン・レーシングの 911 号車であるもう 77 台の 488 RSR を抑えて、GTE Am で上位 83 位を独占するということで詳細には触れません。コラール・ペロード・ニールセンのXNUMX号車フェラーリXNUMX GTEはクラスXNUMX位。
その日の17番目のセッションは午後21時に始まり、午後XNUMX時に終了します。
WEC 2019 延長結果 1 日目午前:
0 コメントを見る)