今朝のレベリオン R13 ギブソンのドライトラックでの良好なパフォーマンスは、上海 6 時間レースへの出場権が近いことを示唆していました。彼らはいた。 TS1 ハイブリッドの平均タイムは 43'242"050 で、 コンウェイ-小林ロペスがポールポジションを獲得し、託された姉妹車を破った アロンゾ-ブエミ-中島さん。しかし、最高の非ハイブリッドLM P1であるジャニ・ロッテラー・セナのNo.13 R1は、基準マークから0差にとどまった。注目すべきもう287つの興味深い事実は、主要四半期はサラジン・オルジェフ・イサーキャンのBR1-AER番号17によって完了しており、その赤字はわずか0です。
ジャッキー・チェン DC レーシングは、2 つのベストタイムを記録することで、LM P1 での善意を証明しました。 48'888"07で周回を完了したおかげで、トリオのオーブリー-リチェルミ-タン(オレカ38番号100)が、07%マレーシア人クルーのジャファール-ジェフリ-タンよりも先行しました。トップトリオはデビッドソン・マルドナド・ゴンザレスが駆る31号車ドラゴンスピード・オレカXNUMXが続き、Alpine のA470 ラピエール-ネグラオ-ティリエット。
GTE Proでは、66号車フォードGTが土壇場でBMWに約束されたポールポジションを獲得した。平均タイム1'58"626を記録したステファン・ミュッケとオリヴィエ・プラのコンビは、トムチク・キャッツバーグの0号車BMW M2 GTEとトムチク・キャッツバーグの0号車BMW M3 GTEを8"81とXNUMX"XNUMXの差で破った。それぞれアストンマーチン Vantage AMR n°95 de Martin-Lynn. La meilleure ポルシェ, la 911 RSR n°92 de Christensen-Estre suit à 0 »4. フェラーリ とコルベットは0”8と1”6に降格されました。
最後に、ダラ・ラナ-ラミー-ラウダの98号車アストンマーティン ヴァンテージ GTEが、2分01秒884でGTE Amヒエラルキーのトップに浮上した。リート・キャンベル・アンドラウアーの911号車ポルシェ77 RSR、フローア・カステッラッチ・フィジケラの488号車フェラーリ54 GTEが続く。
明日、フランス時間の午前 4 時に上海 6 時間レースのスタートでお会いしましょう。
0 コメントを見る)