クイネル「我々は間違いを犯したに違いない」

プジョー 908 の XNUMX 重故障について質問されたオリヴィエ・ケネルは、何らかの間違いがあったに違いないと考えている。しかし、これらの複数の懸念を前に、自分が理解できないことを認めた。

公開 13/06/2010 à 08:15

書き込み

0 コメントを見る)

クイネル「我々は間違いを犯したに違いない」

オリヴィエ・クイネルはレース前に何も勝ち取れないと警告し、繰り返していた。確かにグリッドの上位 24 位には XNUMX 台のマシンが入っていますが、その後ろには XNUMX 時間レースが残っています。 「 極は単なる逸話に過ぎない 」と彼は打ち明け、こう付け加えた。 レースは24時間、とても長いです 」。の監督 プジョースポーツ これからは15台のアウディRXNUMX TDIが先頭に立っていくので、慎重になるのは正しかった。 24時間のルマン.

« とてもとても厳しいレースだと今週日曜日の朝、オリヴィエ・クイネルが打ち明けた。 今年は私たちのためではありません。しかし、我々には依然として非常にハードにプッシュするマシンがあり、それを無視する権利はありません。それは終わっていない、まだ希望はある。 »

さらに、プジョー・スポールの社長は、もし失敗したのがメカニックだったとしても、人間の責任は免れないと考えている。 「 メカニックを担当するのは私たちです。私たちは小さな間違いを犯さなければなりませんでした。素晴らしいスタートを切れたレースでしたが、守備を強いられ、リラックスすることはできませんでした »、クイネル氏は、レースのハイペースがこれらの問題を引き起こした可能性があると付け加えました。

レースイベント以外にも、プジョー・スポールの社長はプジョー 908 の問題の原因だけでなく、各 908 が影響を受けたという事実にも非常に驚いています。 「 私たちはこれらの問題を抱えていて、毎回違う車に乗っていました。そして毎回、これらは私たちが遭遇したことのない問題です。エンジン、私たちは遭遇しないでしょうか?問題は一度もありませんでした。トランスミッション、壊れたことないの?私たちは少し驚いていますが、それはあまりにも急速に起こったので、おそらくこれで説明がつくでしょう。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く