クイネル氏:「イモラでの丁寧な説明」

ル・マンで敗れたプジョー・スポール・チームは、ILMC 2011第XNUMX戦に向けて今週末のイモラでコースに戻りたいと考えている。

公開 28/06/2011 à 12:02

ヴィルマン

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クイネル氏:「イモラでの丁寧な説明」

絶対に美しい、第79回24時間レースは残酷だった プジョー、誰が13??854でお辞儀をしなければなりませんでした。サルトでのXNUMX回の時計が終わり、ソショー社はマニュファクチャラーズランキングを独占するチャンピオンシップであるILMCに集中しなければならない。

「ILMCシーズンが始まって以来、すべてのレースは非常に競争力のあるものでした。 プジョー・スポールのディレクター、オリヴィエ・クイネル氏はこう強調する。 ル・マンでもそうだったが、我々は24時間アタックしなければならなかった。セブリングでは、44時間のレース後にトップ12が6秒以内に並びました。スパ・フランコルシャンでは、信じられないような逆転劇を見せてダブルを達成しました。私たちのXNUMX台の車は到着時に約XNUMX秒離れていました。私たちは再びイモラでXNUMX時間の厳しい説明を期待しています。 »

7号車のハンドルを握るのは英国人のアンソニー・デビッドソンで、セバスチャンとシェアすることになる。 ブルデー。ナンバー8を表示する姉妹車については、100%トリコロールコンビのステファン・サラザン=フランク・モンタニーに託される。アウディの103ポイントに対し69ポイントのプジョーは、イタリアで成功すればドイツのライバルに対して大幅なアドバンテージを得る可能性がある。気をつけてください、ライオンはお腹が空いていますか?

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