Meilleur temps des EL1 et EL2, Rebellion a hissé à nouveau sa R13 au sommet lors de la troisième séance. Auteur d’un tour en 1’59 »605, le trio Menezes-Nato-Senna a devancé de respectivement 0 »438 et 0 »484 les deux トヨタ TS050 Hybrid, la n°7 devançant la n°8.
事実上、周回がほとんど行われておらず、No.050 TS8 ハイブリッドがレースで最も熱心に走り、わずか 14 周でした。実際、セッション中盤直後、ターン14で「ガター」ゲートが外れ、赤旗が振られた。
LM P2では、今朝のEL2でフリッツ・ファン・エールドが退場したことを忘れ、レーシング・チーム・オランダがリードを奪った。 No. 07 オレカ 29 は、ユナイテッド オートスポーツとクール レーシングが実施した例に先行しますが、シグナテックは Alpine はXNUMX番目です。
今朝はとても素早いので、 アストンマーチン 残っています ポルシェ briller et principalement la 911 RSR n°92 de Christensen-Estre, créditée d’un 2’14 »558. Suivent les deux フェラーリ ペロード・コラール・ニールセンの488号車のおかげでGTE Amを圧倒したAFコルセの83 GTE Evo。
予選のために午後18時00分にお会いしましょう。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)