LMS で「良い位置にある」反乱

先週末のスパでは、レベリオン・レーシングがILMCとLMSの両方のフィールドにエントリーした。スイスチームはベルギーの快挙からポジティブな結果を引き出した。

公開 10/05/2011 à 10:46

ヴィルマン

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LMS で「良い位置にある」反乱

スパ・フランコルシャン1000kmは、レベリオン・レーシングにとってローラB10/60の新しいエアロパッケージをレース条件でテストする機会となった。 トヨタ。結果に関しては、ILMC でチームの 4 位を固めることと、LMS でペスカローロに戻ることが目標の XNUMX つでした。
悲しいことに、遅い車との接触により、スイスのクーペのスムーズな走行が妨げられました。ニコラ・デュオの12番 乾杯-ニール・ジャニは最終的に7位でフィニッシュし、ジャン=クリストフ・ブヨンとアンドレア・ベリッキの13台が9位でチェッカーフラッグを受けることになる。

「交通事故での接触を除けば、両車は完璧に動作し、優れた機械的信頼性を示しました。 チームマネージャーのバート・ヘイデンはこう強調する。 24時間のルマン わずか 4 週間で、これが今週末の主なポジティブな点です。 ILMCではチームランキングXNUMX位をさらに強化しました。 LMSでは、チーム順位、ドライバー順位ともにチャンピオンシップ勝利に向けて良い位置につけており、マニュファクチャラーズチャンピオンシップでもローラ・トヨタのリードを広げた。 »

スイスチームはフリー走行中にステアリングリンクの問題で13号車が路外に逸れてしまい、その任務を果たせなかった。次のル・マン24時間レースでは、ジェロン・ブリーケモーレンとガイ・スミスがそれぞれ、いつものプロスト・ジャニとブーリオン・ベリッキのクルーをサポートすることになる。

明日の新聞スタンドに並ぶオートヘブド誌で、ベルギーの特派員によるスパ フランコルシャン 1000 km の完全な分析をご覧ください。

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