ル・マンのフリー走行4で先頭に立つ反逆者

レベリオン・レーシングは、4年のル・マン24時間レースのハイパーポール前のフリー走行2020を独占した。

公開 18/09/2020 à 11:03

ピエールタッセル

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ル・マンのフリー走行4で先頭に立つ反逆者

待望のハイパーポールミーティングの直前、レベリオン・レーシングは前夜からの勢いを継続し、フリー走行4を制した。 24時間のルマン 2020.

C’est la R13 n°1 de Gustavo Menezes, auteur d’un chrono en 3’21″132 qui a signé la référence de la séance, devant la トヨタ TS050 ハイブリッド n°7 ロペス – コンウェイ小林 そしてデュマ – デレトラズ – ベルトンからの13番目のR3 n°1は250インチ8でした。 XNUMX位 トヨタ ブエミ – 中島 – ハートレーは1インチ393です。

次にランキングに登場するのはLM P2で、Enso CLM P1/01 n°4 – ByKolles Racingは、チームのメカニックによってピットレーンに押し込まれた後、新たな技術的問題に遭遇したようです。

LM P2カテゴリーはユナイテッド・オートスポーツが独占し、ディ・レスタ~ハンソン~アルバカーキの22号車オレカがベストタイム3'27''185を記録した。 続いてG-Drive Racing (ベルニュ – ルシノフ – ジェンセン)とフェリックス・ダ・コスタ – ゴンザレス – デビッドソンのトリオによるJOTA Sportが続きます。

ポルシェ a dominé le GTE Pro puisque la 911 RSR n°92 de Christensen – Estre – Vanthoor pointe aux avant-postes en 3’51″985, et précède la フェラーリ 488 GTE n°71 – AF Corse de Bird – Molina – Rigon、カテゴリーの先頭に長く立っています。 トップ 3 は、フェラーリ 488 GTE n°51 – ピエール グイディ – カラド – セラの AF Corse によって決まりました。

また、カイローリ - テン ボールデ - ペルフェッティのチーム プロジェクト 911 の #56 例で GTE Am を支配した 1 RSR でもありました。

セッションはユノディエールストレートの最初のシケインでの911番ポルシェ99 RSR – デンプシー・プロトン・レーシングのルーカ・レジュレとジャンのシケインでのコースアウトによって特徴づけられた。 マグヌッセン (フェラーリ 488 GTE n°66 – JMW モータースポーツ) ミュルザンヌ。 ミュルザンヌ出口のピンに向けたフルコースイエローも一時展開された。

ハイパーポールは午前11時30分にスタートします。

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