これは多くの議論を引き起こしますが、たとえもっと大きな違いが予想されていたとしても、成功のハンディキャップはその役割を十分に果たしました。 そして正当な理由から、 レベリオン・レーシングは上海4時間レースでポールポジションを獲得、 その歴史上初めての WEC.
著者 平均タイムは1'45"892、ノーマン・ナトーと共通の大義を掲げるブルーノ・セナとグスタボ・メネゼスのR13ナンバー1は、シンプソン・スミス・ロバートソンのジネッタナンバー1に2”6、1台目のG245 LT P60-AERに1”XNUMXでくっついた。ハンリー・オルジェフ・キングに託された。 Respectivement 4e et 5e, les トヨタ TS050 Hybrid n°7 et n°8 sont à 1 »343 et 2 »288.
LM P2 では、ペア ニコラス・ラピエール- No.1 オレカ 48 を駆り、649'07"42 を記録したアントニン・ボルガがクール レーシングにポールポジションを提供。 ジャッキー・チェンDCレーシング(オーブリー・スティーブンス・タン)、ユナイテッド・オートスポーツ(ハンソン・ディ・レスタ・アルバカーキ)がそれに続く。 シグナテック Alpine チャンピオンシップリーダーのレーシング・チーム・ネダーランドをわずかに上回るXNUMX位にとどまっている。
ポルシェ GTEで優位に立つ
ポルシェは、プロでもアマでも GTE でダブルパンチを記録しました。マイケル・クリステンセン-ケビン・エストレ組の 911 号 91 RSR が、平均タイム 1'59"579 のおかげで GTE Pro でポールポジションを獲得しました。
退任する世界チャンピオンは、それぞれ0”018と0”028の差で両者を上回っていた。 アストンマーチン Vantage AMR、マルコ・ソレンセン/ニッキー・ティム組の95号車が、マキシム・マーティン/アレックス・リン組の97号車を上回りました。
二人も後を追う フェラーリ AFコルセの488GTE。 ジェームズ・カラド対アレッサンドロ・ピア・グイディの51番は基準点まで0秒108、ミゲル・モリーナ対ダビデ・リゴンの0番は488秒71で失点した。 したがって、このカテゴリに登録されている XNUMX つのメーカーは XNUMX 分の XNUMX にグループ化されます。
チーム プロジェクト 1 は、2'00"031 で GTE Am 最速タイムを記録したエジディオ ペルフェッティとマッテオ カイローリのおかげでポルシェの勝利を達成しました。 トップ98には、ダラ・ラナ・ターナー・ガンの911号車アストンマーティン・ヴァンテージAMRと、リード・キャンベル・ペラの77号車ポルシェXNUMXRSRが入った。
40kgのバラストによるハンデを負ったコラード・ニールセン・ペロードの488号車フェラーリ83 GTEは、先頭での戦いに加わることができず、XNUMX位に後退した。
上海4時間レースのスタートはフランス時間で明日午前5時に決定される。
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