レベリオン・レーシングが上海4時間レースでポールポジションを獲得

上海4時間レースの予選では、WECのプライベートチーム、この場合はレベリオン・レーシングが初のポールポジションを獲得するという前例のない結果が生まれた。

公開 09/11/2019 à 07:57

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

レベリオン・レーシングが上海4時間レースでポールポジションを獲得

これは多くの議論を引き起こしますが、たとえもっと大きな違いが予想されていたとしても、成功のハンディキャップはその役割を十分に果たしました。 そして正当な理由から、 レベリオン・レーシングは上海4時間レースでポールポジションを獲得、 その歴史上初めての WEC.

著者 平均タイムは1'45"892、ノーマン・ナトーと共通の大義を掲げるブルーノ・セナとグスタボ・メネゼスのR13ナンバー1は、シンプソン・スミス・ロバートソンのジネッタナンバー1に2”6、1台目のG245 LT P60-AERに1”XNUMXでくっついた。ハンリー・オルジェフ・キングに託された。 Respectivement 4e et 5e, les トヨタ TS050 Hybrid n°7 et n°8 sont à 1 »343 et 2 »288.

LM P2 では、ペア ニコラス・ラピエール- No.1 オレカ 48 を駆り、649'07"42 を記録したアントニン・ボルガがクール レーシングにポールポジションを提供。 ジャッキー・チェンDCレーシング(オーブリー・スティーブンス・タン)、ユナイテッド・オートスポーツ(ハンソン・ディ・レスタ・アルバカーキ)がそれに続く。 シグナテック Alpine チャンピオンシップリーダーのレーシング・チーム・ネダーランドをわずかに上回るXNUMX位にとどまっている。

ポルシェ GTEで優位に立つ

ポルシェは、プロでもアマでも GTE でダブルパンチを記録しました。マイケル・クリステンセン-ケビン・エストレ組の 911 号 91 RSR が、平均タイム 1'59"579 のおかげで GTE Pro でポールポジションを獲得しました。

退任する世界チャンピオンは、それぞれ0”018と0”028の差で両者を上回っていた。 アストンマーチン Vantage AMR、マルコ・ソレンセン/ニッキー・ティム組の95号車が、マキシム・マーティン/アレックス・リン組の97号車を上回りました。

二人も後を追う フェラーリ AFコルセの488GTE。 ジェームズ・カラド対アレッサンドロ・ピア・グイディの51番は基準点まで0秒108、ミゲル・モリーナ対ダビデ・リゴンの0番は488秒71で失点した。 したがって、このカテゴリに登録されている XNUMX つのメーカーは XNUMX 分の XNUMX にグループ化されます。

チーム プロジェクト 1 は、2'00"031 で GTE Am 最速タイムを記録したエジディオ ペルフェッティとマッテオ カイローリのおかげでポルシェの勝利を達成しました。 トップ98には、ダラ・ラナ・ターナー・ガンの911号車アストンマーティン・ヴァンテージAMRと、リード・キャンベル・ペラの77号車ポルシェXNUMXRSRが入った。

40kgのバラストによるハンデを負ったコラード・ニールセン・ペロードの488号車フェラーリ83 GTEは、先頭での戦いに加わることができず、XNUMX位に後退した。

上海4時間レースのスタートはフランス時間で明日午前5時に決定される。

 

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く