レベリオンがWECテストでトップに

WECテストではレベリオン・レーシングがストラッカ・レーシングを抑えて優位に立つことになる。オーク レーシングは LMP2 でベストタイムを記録し、AF コルセは GTE でベストペースを記録しました。

公開 30/03/2013 à 19:40

デュピュイ

0 コメントを見る)

レベリオンがWECテストでトップに

レベリオン・レーシングはテストで最速だった。 WEC et termine les tests avec les meilleurs chronos. Après avoir rencontré une piste humide ce matin, le circuit s’est asséché dans la journée. Neel Jani a profité de la dernière séance de l’après-midi pour réaliser le temps référence en 1’43 »521 au volant de la Lola B12/60 Coupé-トヨタ. L’écurie rivale Strakka Racing termine à une demi-seconde grâce à un meilleur temps de Danny Watts réalisé ce matin avec la HPD ARX-03c.

オーク・レーシングはモーガン・日産勢でLMP2をリードしている。ベルトラン・バゲットは、1号車でこのカテゴリーの基準タイムを47分398秒35に設定する責任を負い、オリヴィエ・プラが午前中にベストタイムを達成した24号車に03分の25秒の差をつけていた。しかし、ピッツォニア-グレイブス-ゴンザレスのナンバー42がXNUMX位のモーガンにXNUMX分のXNUMX遅れて失敗したため、デルタADRのオレカXNUMX-日産はそう遠くない。

AF Corse は、GTE Pro での議論を支配しました。 フェラーリ 458 イタリア by Bruni-Vilander-Fisichella-小林. Giancarlo Fisichella a réalisé le temps référence en 1’58 »790 avec six dixièmes d’avance sur la voiture sœur de Gerber-Cioci-Griffin inscrite en GTE Am. ポルシェ suit de près avec la nouvelle 911 RSR du Team Manthey pilotée par Pilet-Bergmeister-Bernhard qui échoue à six millièmes de la deuxième Ferrari AF Corse.

IMSA パフォーマンス マトムットは、テスト終了911時間前にナラック・ブーレ・ヴェルネーで3号車ポルシェ76 GTXNUMX RSRのエンジントラブルに遭遇した。デルタ-ADRでは、コース外の出来事によりサスペンションが損傷し、セッションが途中で終了した。

ポール・リカールでのWECテストの写真をご覧ください。 更新されたギャラリー.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く