世界選手権主催のルーキーテスト耐久性 (WEC) テスト当日の先頭で、競技に精通したドライバーがついに登場しました。 今朝達成した1分48秒812のタイムのおかげで、ホセ・マリア ロペス 午後のセッション終了時点でもタイムシートのトップを維持した。
La トヨタ 土曜のバーレーン7時間レースで優勝したNo.8が、 プジョー ニコ・ミュラーがドライブした#94。 スイス人選手はサクヒール・サーキットで5周を周回して、この日2番目のタイム(+2″0)を記録した。 マシュー・ヴァクシヴィエールがステアリングを握り、788番手タイムを記録した。Alpine n°36 (+0″957)、元 LM P1 がトラック上に公式に登場した最後の車両。
今朝、リル・ワドゥに続いて、プジョーでハイパーカーというカテゴリーを発見したのは、もう一人のフランス人、ヤン・エールラッハーだった。 二度のWTCR世界チャンピオンは、#52 9X8のハンドルを握り、バーレーンのトラックを94周し、8分1秒51の777番手タイムを記録した。 マルテ・ヤコブセンはプジョー 9X8 で 5'1"50 の 222 回目を記録し、最速のルーキーとなりました。
ハイパーカーのランキング:
LM P2では、午前のセッションと比べてトップトリオに変化はなかった。 ユナイテッド・オートスポーツ第1レースでは、ネルソン・ピケ・ジュニアが51'922"22で最速タイムを記録し、リチャードのステアリングを握ったアントニオ・フオコ(+0"394)とポール・ルー・シャティン(+0"628)を上回った。ミッレレーシングナンバー1。 ドリアン・ピン LM P31 チャンピオンの No.8 ジョタに乗って 1 周を記録し、291 回目のタイム (+38 インチ 2) を記録しました。 のパイロット 2式 オリバー・コールドウェルは、最初のプロトタイプ走行でリシャール・ミル・レーシングカーで6番手タイムを記録した。
LM P2 分類:
最後に、GTEでは今日午後、ニック・タンディとニコラス・ヴァローネがコルベットC8.Rに代わって出場し、それぞれプロカテゴリーでその日3番目と4番目の最速タイムを記録した。 ロレンソ・コロンボは今朝のタイムのおかげで最速を維持した。 フェラーリ AFコルセチームの1分58秒621。午前中にミッケル・ペダーセンが午後のベストタイムを記録した。 ポルシェ チームプロジェクト911の1 RSRは1分59秒865。
LM GTE 分類:
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