セバスチャンブエミ apparaissait partagé à l’arrivée des 6 Heures de Spa hier en Belgique. Certes, le pilote suisse du トヨタ Gazoo Racing a empoché aux côtés de ses équipiers Anthony Davidson et 中島和樹 XNUMX大会中XNUMX勝目 WEC 2017年に ルノー e.ダムス フォーミュラe、レース環境の恩恵を受けたことを認めた。
二人の#050 トヨタ TS7 ハイブリッド コンウェイ – 小林 この6時間レースのスタートを独占した後、明らかにアルデンヌのコースで最速であるように見えました。
Mais les Full Course Yellow ont desservi la LM P1 japonaise, laissant la n°8 revenir aux avant-postes, notamment après la première neutralisation consécutive à l’arrêt en piste de la ポルシェ 911 RSR n°86 – Gulf Racing UK.
" 今日、 私たちは最速のトヨタではありませんでした, ブエミは告白した。 7号車の方が勝利に値した。 彼らはフルコースイエローで多くの時間を無駄にしました。
私たちの車にはあまりペースがなかったので、最速でなくても勝てたのは良かったです。 もしかしたらそれは良い兆候かもしれません。 昨年は技術的な問題に遭遇する前に我々はXNUMX周リードしていたので、ここで我々の運は本当に変わった。 »
小林選手は二塁打を打った
アンソニー・デビッドソンは、このラウンドのために高ダウンフォース空力キットを装備した8台の日本のプロトタイプがフィニッシュで分離されなかったとき、7号車がXNUMX号車よりもかかったタイムをXNUMX分で見積もった。 XNUMX秒未満で。
雨が降ってきたトラックで最後のスティントで非常に速く、小林可夢偉はNo.8を相手に勝利を狙えるかに見えたが、日本人はチームレースを戦い、ダブルを獲得した。
「最後のラップでは、 1位と2位のときに攻撃するのはフェアではない, 日本語に下線を引きます。 それで私は彼に従いました。 チームにとって最大のポイントを獲得することは良いことだ。 »
ベルギーの特派員が作成した6時間スパの完全なレポートと分析は、『AUTO』誌2113号でご覧いただけます。毎週、デジタル版は明日の夕方、今週水曜日からニューススタンドで入手可能です。
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