トヨタ曰く「LM P2が優勝候補」

プロローグでのクラッシュ、メカニカルトラブル、そしてLM P2による競争の間で、Toyota Gazoo Racingの一週間は穏やかなものではありませんでした。

公開 30/04/2021 à 10:18

ヴィルマン

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トヨタ曰く「LM P2が優勝候補」

ヒエラルキーが叫ぶのは言うまでもありません。 GR010ハイブリッドn°8のドライバー、 中島和樹 これを裏付ける: LM P2と比較すると、まだ少し遅れています 」。 これは驚くべきことだが、彼の言葉は彼の雇用主によって認められており、彼は今週末のスパ・フランコルシャンで次のように断言することを躊躇しない。 LM P2 が優勝候補です。 »

ある周回では確かにオレカ07が勢ぞろいしていましたが、レースはどうなるでしょうか? グッドイヤーのタイヤは、最高級カテゴリーに装備されているミシュランのタイヤよりも寿命が短いとされており、乗組員と運営の面でも、その利点は日本の一族にもたらされる。 しかし、これらすべては、XNUMX時間のレース中に確認される必要があり、したがって、さまざまな意味で興味深いものになることが予想されます。 「 ここではLM P2が非常に強いようですが、 昨夜上がった マイク・コンウェイ. 今週の残りで何が起こるか見てみましょう。 »

ということは、日本側は何もかもが暗いということなのでしょうか? いいえ。 「 プロローグのときよりもクルマの感触は良くなったし、挑戦するのは良いことだ。 躊躇せずに中嶋一貴を強調してください。 さまざまな解決策が見つかり、気分は良くなりました。 »

背番号8の座を共有する日本人は前向きになる理由を見つけている セバスチャンブエミ et ブレンドンハートレー。 しかし、7 番では状況が少し異なります。

« プロローグで失った時間を経て、それをよりよく理解するにはさらに多くの努力を費やす必要があります。 嘆く 小林カムイ. これまでのところ#7にとって完璧な週ではありませんでしたが、改善するために懸命に取り組んでいます。 »

明日残酷な幻滅を経験するリスクを覚悟で、そうしなければならないだろう…たとえカテゴリーの階層化が明らかに疑問視されており、ベルギーサーキットのパドックで多くの議論を巻き起こしたとしてもだ。

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