2011年版は、 24時間のルマン アウディとアウディの間の伝説的な仕上がりは、歴史上最も美しいものの一つとして多くの人に残るでしょう。 プジョー、ドイツのブランドは、ブノワ・トレルイエ、アンドレ・ロッテラー、マルセル・フェスラーのトリオで対13秒の差で勝利しました。 サイモン・ページノー – セバスチャン ブルデー –ペドロ・ラミー。
それ以来、アメリカに転向して成功を収めました(チャンピオン) IndyCar チーム・ペンスキーで2016年と500年インディアナポリス2019の優勝者)、現在フランスツアー中のシモン・パジェノーは、サルトのダブルクロックツアーを自分の功績リストに加えたいという願望を繰り返した。
「私はXNUMX位で終わったので、契約を成立させるために努力しなければなりません。 認めた、 ロイター通信が引用, 先週末に出場したハンガリーGPのサイドラインに立つポワトヴァン。
それは私のキャリアの中で最高の思い出の一つであり、もちろん、インディで優勝し、ル・マンでXNUMX位になった後、 目標はル・マンでも優勝することです。 いつか必ず戻ってきて、勝てる状況になれるように頑張ります。 レースに勝てる場合のみやります。 »
そして、AJ・フォイトやグラハム・ヒルのような、インディアナポリスとル・マンのダブル制覇を達成したモータースポーツ界のビッグネームの仲間入りを果たした。 ハイパーカーのレギュレーションはシモン・パジェノーにとって正しい方程式をもたらすだろうか?
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