SMP がバーレーンで BR1 を発表、Dragonspeed の最初の購入者となる

SMPレーシングはバーレーンの1時間パドックでBR6を発表し、ドラゴンスピードによるモデルの購入を確認する機会を得た。

公開 17/11/2017 à 18:07

デュピュイ

0 コメントを見る)

SMP がバーレーンで BR1 を発表、Dragonspeed の最初の購入者となる

ダラーラとSMPレーシングが開発したBR1は、今夜、6年シーズンの最終戦であるバーレーン2017時間レースのパドックで発表された。 WEC. Cette LMP1 privée fera face à la Ginetta LMP1 et à la トヨタ RS050 Hybrid à partie de l’an prochain à l’occasion de la « Super Saison » étendue sur deux ans.

 

 

この機会に、新しいGL458 4,5リットルブロックを搭載したギブソンを搭載したモデルの販売が、チャンピオンであるドラゴンスピードチームに確認されました。エルムス レオ・ルーセルとメモ・ロハス(そして07レースを欠場した平川亮がニコラ・ミナシアンと交代)。 アメリカチームは、WECの最高峰カテゴリーへの取り組みと並行して、オレカXNUMXでELMSに残留するつもりだ。

「LMP1 のさまざまなオプションを検討した結果、新しい BR1 シャーシとギブソン V8 の組み合わせが、Dragonspeed に競争で成功するための最良の機会を与えるだろうとの結論に達しました。と厩舎オーナーのエルトン・ジュリアン氏はコメント。 クルマとエンジンはXNUMX月のプロローグテストに先立って予定通り納入され、その後XNUMX月にスパでテストが継続されると予想している。 私たちはその挑戦の高さについて何の幻想も持ちません。 だからこそ、私たちは一歩を踏み出します。 »

 

 

バーレーン1時間レースのパドックでのBR6のプレゼンテーションの傍らで、AERはWEC「スーパーシーズン」中にSMPがエントリーした60台のLMP1に装備されるP6Bを発表した。 このツインターボ V6 は、60 年と 2015 年にスイスのチームが最高峰カテゴリーに参戦した際にレベリオン レーシングを搭載した V2016 GDI PXNUMX をベースに設計されました。

「AER の LMP1 エンジンは、2013 年の発売以来継続的に開発されてきました。とエンジンメーカーのテクニカルディレクターであるマーク・エリス氏は説明する。 昨年 60 月から私たちが取り組んできた具体的な開発は、大きな進歩を表しています。 PXNUMXB は、ビジネスで成功を収めるために不可欠なパフォーマンスと信頼性の点で真の進化を遂げています。 耐久性。 「」

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く