LM P1プロトン WEC sera profondément modifié pour la Super-Saison 2018-2019. Après le départ de ポルシェ, consécutif à celui d’Audi un an auparavant, seule la marque トヨタ restera présente avec un prototype hybride.
その目新しさは、以下を含むいくつかの民間建造物の到着によってもたらされます。 SMPレーシング ARTグランプリの支援を受けて、 BR1 数ヶ月かけて開発中。ロシアのLM P1は2017年末、セルゲイ・シロトキン、ヴィタリー・ペトロフ、マテボス・イサーキャン、エゴール・オルジェフが走行し、ポルトガルのポルティマン・サーキットで新たなテストセッションを完了した。
AERユニットを搭載したBR1の夜間スティントと同様に、短期スティントと長期スティントを交互に行う走行セッションが実施されました。 « 主な任務は、「攻撃」モードで可能な限り多くのキロメートルを走行し、潜在的な弱点を特定し、すべてのシステムの動作をチェックすることでした。 » ヴィタリー・ペトロフはコメントしている。
Toyota Gazoo Racingに加えて、SMP Racingは今年LM P1でDragonSpeed、Manor、Rebellion Racing、ByKolles Racingと対戦します。
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