スパ: 4 時間のレース後に更新

プジョーは依然としてアウディに対してリードしている。 908台のXNUMXが上位XNUMX位を独占し、XNUMX台目のアウディがXNUMX周遅れとなっている。

公開 07/05/2011 à 18:25

デュピュイ

0 コメントを見る)

スパ: 4 時間のレース後に更新

La プジョー Gené-Wurz-Davidson の 908 n°7 が依然としてランキングのリードを維持しています。これはラミーの17 n°908より9秒先行しています。ブルデー-パジェノー モンタニー-ミナシアン-サラザンから1 n°908を8周。

アウディの18台目はクリステンセン-カペロ-マクニッシュ組の#3 R18 TDIで、トップから1周遅れとなっている。これに、R18 n°2 と R16 n°1 の他の 7 台のアウディが続きます。タンソー・コラール・ジュスのXNUMX号車ペスカロロ・ジャッドは初のガソリンLMPXNUMXでありながら伏兵としてXNUMX位を占めている。

ピエール・ティリエがドライブするTDSレーシングの03号車オレカ46ニッサンと、ニコラ・デ・クレムがドライブするブーツン・エナジー・レーシングの45号車は、LMP2カテゴリーをリードしており、それぞれ総合順位で11位と12位となっている。

GTE Pro は AF Corse チームによって独占されており、XNUMX つの フェラーリ F458 イタリアがこのカテゴリーで首位に立ち、トニ・ビランデルの71番が18位、ジャンマリア・ブルーニの51番が19位となった。

430号車CRSレーシングF82がGTEアマチュア部門で首位を獲得 ポルシェ チームの911 RSR n°67 イムサ レイモンド・ナラックが運転するマトムット。

最初のFLMは、91位の張シャンチー選手がドライブするホープレーシングの17号車です。彼女はパトリック・サイモンのペガサス・レーシングの95号車を20位で上回っている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く