ル・マンで 15 時間レースを行った後も、GTE Pro ではすべてが可能です

ポルシェの機械的故障を受けて、フェラーリがGTE Proの権力を引き継いだ。 LM P1、LM P2、GTE Am は順位にほとんど変化がないまま夜を過ごしました。

公開 16/06/2019 à 06:04

メディ・カサウラン

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ル・マンで 15 時間レースを行った後も、GTE Pro ではすべてが可能です

第二部に期待 24時間のルマン 2019年(サルト)の活気は、真夜中過ぎに数台のセーフティカーが介入した後、大幅に減少したが、あるカテゴリーにサスペンスの大部分が含まれていることが判明した。それはGTE Proだ。

On avait quitté la ポルシェ n°92 solidement installée en tête, mais c’était sans compter sur une avarie au niveau de l’échappement ! Contraint de rentrer à son stand, Kevin Estre a perdu une vingtaine de minutes et plus de cinq tours sur ses adversaires. Autant dire qu’il lui sera difficile de signer le doublé dans la Sarthe. 

この冒険は次の人々に利益をもたらします フェラーリ n°51は、昨夜のn°71のエンジン故障の後、AFコルセを争う唯一のイタリア車です。 午前6時の時点では、ジェームズ・カラドがリードしていましたが、スローゾーン処置によりリードが消えてしまいました。 20分ではなく、残りわずか15秒でイギリス人選手はXNUMX時間目の努力に入る。

トップ4は2分以内に決定します。 これは、キーティング・モータースポーツ・フォードがトップにラップマージンを持っているGTE Amカテゴリーよりも優れています。 LM P01でも、G-Drive Racingのオーラス1が36分XNUMX秒差で先頭に立ち、順位は固定されたようだ。Alpine n°36。

En LM P1, le duel entre les トヨタ tourne à la faveur de la n°7 avec une minute d’avance sur la n°8, qui a notamment dû changer de portière droite lors d’un arrêt aux stands. Rebellion complète le podium provisoire.

LM P1:

LM P2:

GTE プロ:

GTE午前:

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

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