トヨタはモンツァプロローグでベンチマークを改善

ニコラ・ラピエールはモンツァでのWECプロローグでトヨタ8号車を駆り、姉妹車の7号車を抑えてベストタイムを記録した。ポルシェ 919 ハイブリッドは XNUMX 秒以上離れています。

公開 02/04/2017 à 17:42

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トヨタはモンツァプロローグでベンチマークを改善

トヨタ プロローグではタイムシートに手を置いていた WEC モンツァ(イタリア)にて。 ニコラス・ラピエール トヨタ1号車が30分547秒8でラップを完了し、今日の午後のテストでベストタイムを記録したが、姉妹車の7号車はコンマ9秒差で続いた。 小林カムイ 彼はチームメイトのタイムよりわずかXNUMX秒以上遅れてゴールした マイク・コンウェイ 初日に実施されました。

レス ポルシェ 919ハイブリッドは初代トヨタに919秒以上遅れてフィニッシュした。昨夜行われたナイトセッションでは、ニール・ジャニとアール・バンバーがXNUMXハイブリッドのベストタイムを記録した。

LMP2では、ホーです。ピン トゥン選手は、#07 ジャッキー・チェン DC レーシング オレカ 38 を駆り、1分36秒448のタイムで午後最速タイムを記録しました。この中国人選手は、このカテゴリーで3度目のタイムをマークしたが、これはTDSレーシングの4号車マシュー・ヴァキシヴィエールが記録したベンチマークの28分の16近くであり、ブルーノ・セナの31号車ヴァイランテ・レベリオンよりもXNUMX万XNUMX分のXNUMXの差である。ネルソン・パンチアティシは、Alpine A470 35 番は、ローマン・ルシノフ率いる G-ドライブ レーシングの 26 番に次ぐトップ XNUMX に入っています。

ポルシェは GTE のベンチマークであり続ける

1号車ポルシェ47 RSRのマイケル・クリステンセンが最初のセッションで達成した379分911秒92というタイムは、破られることはないだろう。フレデリック・マコヴィッキの91号車は、最終セッション中にアタックしたハリー・ティンクネルとオリヴィエ・プラのフォードGTをXNUMX秒上回って追走した。ジェームズ・カラドがXNUMX位に フェラーリ 基準値の 8 分の XNUMX 以上です。ザ アストンマーチン Vantage V8 は 1 秒以上離れています。ミゲル・モリーナは、#49 スピリット・オブ・レース・フェラーリに所属し、843分54秒4のタイムを記録し、引き続きGTE Amの最速タイムを記録した。この日の午後、最速タイムをマークしたのは澤圭太で、No.61 クリアウォーター・レーシング・フェラーリにコンマXNUMX秒以上の差をつけてフィニッシュした。

AUTO誌2108号の特派員が作成したモンツァでのWECプロローグのレポートをご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夜から、ニューススタンドで水曜日から利用可能です。

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