トヨタがFP2で認める

上海6時間レースのフリー走行1回目でも、FPXNUMXと同様にトヨタがポルシェを圧倒した。

公開 03/11/2017 à 11:43

ヴィルマン

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トヨタがFP2で認める

Meilleur temps de la première séance d’essais libres des 6 Heures de Shanghai, La トヨタ TS050 Hybrid n°7 a confirmé en EL2, grâce à un chrono de 1’44 »741. Le trio コンウェイ-小林-ロペスは姉妹車より0”390秒進んでいる ブエミ-Davidson-Nakajima. Les deux ポルシェ 919 Hybrid suivent à 0 »528 et 0 »875, l’avantage allant cette fois à la n°2 de Bamber-Bernhard-Hartley.

LM P2では、ヴァイランテ・レベリオンからベッシュ・ハイネマイヤー・ハンソン・ピケJrに代わってエントリーした07号車オレカ13が1分50秒556で首位を維持した。スイスチームの38台目のマシンが24位なら、タイトル争いの偉大なライバル、つまりジャービス・ローラン・タンに託されたジャッキー・チェンDCレーシングの36号車よりも先を行くことになる。トップXNUMXにはCEFCマナーTRSレーシング(ベルニュ・ハンリー・ラオ)のXNUMX号車とシグナテックのXNUMX号車が入った。 Alpine (メネゼス-ネグラオ-ラピエール).

EL1では遅れをとり、 フェラーリ 富士での勝利以来チャンピオンシップリーダーとなったカラドとピエール・グイディの51号車の​​おかげで、GTEプロの権力を掌握した。リーツ・マコヴィッキの911号車ポルシェ91 RSRが0”6位、ミュッケ・プラの66号車フォードGTが0”8位で続いた。このカテゴリーにある唯一の車はダンロップであり、ミシュランではありません。 アストンマーチン Vantage は基準ブランドより 1”8 遅れています。

GTE Amでは、デンプシー-プロトン・レーシングの77号車(ディエンスト-カイローリ-リード)のおかげでポルシェがリードを奪い、98号車アストンマーティン(ラウダ-ダラ・ラナ-ラミー)とフェラーリ488 GTE n°が先行した。クリアウォーター・レーシング(グリフィン・サワ・モク)の61。

明日は午前 3 時に 00 回目のフリー走行セッション、午前 7 時に予選でお会いしましょう。

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