今朝のACO記者会見は、 24時間のルマン 来シーズンの世界選手権に向けて050台のTSXNUMXハイブリッドの存在を確認した耐久性と トヨタ a profité de sa propre conférence en ce vendredi pour annoncer la poursuite de son engagement en 2020.
トヨタのプログラムは必然的に「ハイパーカー」規制に基づいて設計された最高級カテゴリーを通過することになる。これに答えるために、トヨタは次のようにします。 GRスーパースポーツハイブリッドコンセプトプラットフォーム、以前に明らかにされました。
2020 年のキャンペーン開始に備えて、ロードバージョンと競技バージョンの両方の開発が日本とドイツで継続されています。
「これらのレギュレーション開発におけるACOとFIAの多大な努力に感謝します。これにより、いくつかのマニュファクチャラーがル・マン24時間レースと世界選手権を目指して戦い、耐久レースの新たな黄金時代を迎えることを期待しています。 ガズーレーシング社長の友山茂樹氏はこう語る。
トヨタにとって、この新時代は、業界最高のチームと対戦するレーシングチームとしてだけでなく、スポーツカーメーカーとしての信頼性を証明する絶好の機会でもあります。 »
名前はまだ明らかにされていない将来の車のテストは来年開始される予定です。
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