予選ではトヨタが先行し、 Alpine ハイパーポールが見つからない

当然のことながら、トヨタはル・マン 24 時間レースの予選ベストタイムを記録しています。 LMP2では以下のフランスチームが参戦。 Alpine ハイパーポールにはなりません。

公開 17/09/2020 à 18:23

トゥーリス

0 コメントを見る)

予選ではトヨタが先行し、 Alpine ハイパーポールが見つからない

リベリオンは速いラップを試すことすらしなかった。 1台のLMPXNUMXがグリッドに並び、金曜午前に開催されるハイパーポールへの出場は確実となった。 スイスのプロトタイプの最初の車両は、後続にXNUMX秒遅れて終了した。 トヨタ n°7 qui a signé le meilleur temps avec マイク・コンウェイ, 小林カムイ ホセ・マリア・ロペスは3分17秒089。 姉妹車がXNUMX分のXNUMX以下の差で続く。

一方、LM P2ではサスペンスがあり、優勝候補がすでに試合に出場している。 レーシング・チーム・オランダはニックとともに3'26"648のベストタイムを記録した デフリース ジャッキー・チェンDCレーシング、フィリペ・アルバカーキのユナイテッド・オートスポーツn°22、ヤムシタ・ケンタのハイクラス・レーシングが先だった。

パニス・レーシングはXNUMX位に終わったため、ハイパーポールにはフランスチームは出場しない。Alpine によって導かれて アンドレ・ネグラオ、ピエール・ラグースとトーマ・ローラン。 クールレーシングは12位となった。

フリー走行に参加したIDECスポーツカーに関しては、ポール・ルー・シャタン、ポール・ラファーグ、リチャード・ブラッドレーの28号車がレースをスタートし、夜に再集合される予定だ。 ドワイト・メリマン、カイル・ティリー、ジョナサン・ケナードの姉妹車は、出発できるかどうか医療専門家の承認を待っている。

GTE Pro でも驚くことではありません。 ザ アストンマーチンフリー走行で先行し、再びセッションを支配した。 排除された人々もまた、 フェラーリ 今年はレースを行わなかったリージ・コンペティツィオーネの488台と、最初はAmにエントリーしたウェザーテックのフェラーリはランキング最下位に終わった。

En GTE Am, c’est aussi l’Aston Martin officielle pilotée par Paul Dalla Lana, Ross Gunn et Augusto Farfus qui a dominé devant une autre voiture anglaise de l’équipe TF Sport et la ポルシェ n°86 du Fulf Racing. La Ferrari 488 des Français Emmanuel Collard et François Perrodo, leaders du WEC、惜しくもXNUMX位で道端に落ちました。

夜のフリー走行は午後20時に始まり、深夜まで続く。

 

 

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く