シルバーストンの予選はトヨタが優勢

トヨタはポルシェ 6 ハイブリッドを引き離し、シルバーストン919時間レースのグリッドのXNUMX列目を独占した。

公開 15/04/2017 à 15:06

書き込み

0 コメントを見る)

シルバーストンの予選はトヨタが優勢

La トヨタ 番号 7 の マイク・コンウェイ et 小林カムイ シルバーストン6時間レース(イギリス)では平均タイム1分37秒304でポールポジションを獲得した。 TS050ハイブリッドは、このセッションでアンソニー・デビッドソンが運転した姉妹車に先立って、 中島和樹。 ザ· ポルシェ 919 ハイブリッドには、低ダウンフォースエアロキットが使用されます。 24時間のルマンは1秒以上の差があり、ナンバー3のタンディ-ロッテラー-ジャニが2位で、ナンバーXNUMXのベルンハルト-バンバー-ハートレーを上回っています。

LMP2では、No.07 G-Drive Racing Oreca 26(ティリエット・ルシノフ・リン)が平均ラップ1分44秒387で最速タイムを記録した。 これは、Alpine 番号 36 の ラピエール-ラオ・メネゼス。 タング・ジャービス・ローランのジャッキー・チェン DC レーシングの No. 38 とカナルの No. 31 Vaillante Rebellion乾杯・セナは2列目。

ポルシェはGTE Proに後れを取る

シルバーストーン67時間レースのGTEプロ部門では、アンディ・プリオールとハリー・ティンクネル組の6号車フォードGTが平均タイム1分56秒202でポールポジションを獲得した。 アメリカ人は世界より8/XNUMX秒先だった フェラーリ Davide Rigon と Sam Bird による 488 n°71、アストンマーチン #95のニッキー・ティムとマルコ・ソレンセンがほぼXNUMX位に続いた。

オリヴィエ・プラとステファン・ミュッケ率いる97台目のフォードが、ターナー-アダム-セラの911号車ヴァンテージに先んじてトップカルテットを完成させた。 ポルシェ 2 RSR は最も効率が低く、ベンチマークからほぼ XNUMX 秒遅れでした。

GTE Amでは、ポール・ダラ・ラナとペドロ・ラミーの98号車アストンマーティンが平均タイム1分59秒562で最速となったのも不思議ではなかった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く