Grâce à un chrono de 1’41 »730 signé José-Maria Lopez, la トヨタ TS050 Hybrid n°7 se distingue lors de la deuxième séance d’essais libres des セブリング1000マイル、最後から XNUMX 番目のラウンド WEC 2018年から2019年。姉妹車が0”532で続き、最初の非ハイブリッドLM P1、BR1-AER #17が1”2で続きます。レベリオン側はリファレンスマークまで1点を譲った。
LM P2ではチャンピオンシップリーダーのジャッキー・チェンDCレーシングが先頭に立ち、0差をつけている。Alpine TDS RacingのA470 n°36と0”6 Oreca 07 n°28。
アストンマーチン リン・マーティンの97号車のおかげで、GTE Proでの好調が改めて確認され、ボマリート・プリオール・ティンクネルの67号フォードGTよりも一息の差だった。 フェラーリ, ポルシェ, BMW et Corvette concèdent respectivement 0 »2, 0 »5, 0 »9 et 1 »0.
最後にGTE Amではガルフ・レーシングの911号車ポルシェ86RSRが輝き、スピリット・オブ・レースの0号車フェラーリ080を488秒リードした。
21回目のフリー走行セッションはフランス時間午後15時2分から、予選は木曜から金曜の夜の午前30時XNUMX分に予定されている。
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