トヨタとフェラーリがシルバーストンでポールポジションを獲得

2019-2020シーズンのWEC開幕戦の予選では、トヨタとフェラーリがLM P1とGTE Proのフロントローを独占した。

公開 31/08/2019 à 13:56

ヴィルマン

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トヨタとフェラーリがシルバーストンでポールポジションを獲得

Les deuxième et troisième séances d’essais libres avaient donné le ton : malgré une EoT remaniée et fort désavantageuse, トヨタ monopolisera demain la première ligne de la grille de départ des 4 Heures de Silverstone, manche d’ouverture du WEC 2019年から2020年。 平均タイム 1'36"015 のおかげで、TS050 ハイブリッド n°7 は コンウェイ-小林-ロペスは、8番車の直前のポールポジションからスタートします。 ブエミ-ハートレー-中島 (+0 »315)。

13 台のレベリオン R1 は、3 人の日本人、n°XNUMX (ナトー-メネゼス-セナ) と n°XNUMX (デュバル-ベルトン-デラニ)は、リファレンスマークまでに0»529と0»647を許しました。 ジネッタは後方に浮上しますが、それほど遠く離れていません。XNUMX人の英国人ライダーは、過去XNUMX回の大会の勝者にXNUMX秒以上譲ることはありませんでした。 24時間のルマン.

LM P2では、ヨブ・ファン・ウイテルトが「シルバー」に分類され、予選でレーシング・チーム・オランダの07番29号を追うのは難しいと書かれていた。 したがって、オランダチームはオレカおよびTDSレーシングとの協力を可能な限り最善の方法で開始しています。 ヴァン・デル・ガルド、ヴァン・エールド、ファン・ウイテルトのトリオには、ユナイテッド・オートスポーツ(ディ・レスタ~アルバカーキ~ハンソン)の07号車オレカ22が加わり、先頭のXNUMX台目はジャッキー・チェンDCレーシング、クール・レーシング、シグナテックが完成する。 Alpine.

Interrompue plusieurs minutes suite à la crevaison subie à l’avant-gauche par la ポルシェ 911 RSR n°91 de Gianmaria Bruni-Richard Lietz, la séance réservée aux GTE a vue フェラーリ ジェームス・カラドとアレッサンドロ・ピエール・グイディの1 GTE n°54が記録した平均タイム171'488"51のおかげで、GTE Proでポールポジションを獲得しました。 この英国人選手とイタリア人の友人は、同厩舎のダヴィデ・リゴン選手とミゲル・モリーナ選手を0分131秒、0分690秒上回っている。アストンマーチン アレックス・リンとマキシム・マーティンの97号車が911位、91号車ポルシェXNUMX RSRがXNUMX位となった。

GTE Amでは、TFスポーツが90号車アストンマーティン・ヴァンテージAMRで注目を集め、今シーズンも期待されることを確信した。 ヨリュック、イーストウッド、アダムのトリオは、チーム プロジェクト 911 のポルシェ 56 RSR 番号 1、アストン マーティン 番号 98、AF コルセのフェラーリ 488 GTE 番号 83 に先立ち、エマニュエル コラールとフランソワがペロードを交代でステアリングを握ります。そしてニクラス・ニールセン。

レースのスタートは明日のフランス時間午後1時に決定される。

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