違いの世界。 ポルティマンでは今シーズンXNUMX回目の予選セッションに臨む。 WEC, トヨタ a infligé une déroute à la concurrence en reléguant ses adversaires à près d’une seconde et demie. D’autant plus surprenant que フェラーリ後続の先頭列でポールポジションを獲得した。 セブリングの1000マイル 練習の開幕に向けて。
« これは明らかにフリー走行の分析から得られたものではなかったので、私たちは非常に驚きました。 土曜午後遅く、トヨタ・ガズー・レーシングのテクニカルディレクター、パスカル・バセロン氏が裁いた。 例外的なのは本当にフェラーリです。なぜなら、キャデラックを除いて、他との差がセブリングに匹敵するからです。キャデラックには、このサーキットでの経験がないという事実のために困難が予想されていました。 »
このような違いは、何よりも両メーカー間のタイヤ戦略が完全に異なることによって説明される可能性があります。 「 トヨタではソフトタイヤではなくミディアムタイヤで予選を選択しました » イタリア一族の対話者が私たちに明らかにした。
ポルティマン 13 時間レースの開始時間に、フランスで午後 6 時に集合します。
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