トヨタはプロローグでも主導権を握る

ナイトセッションを終えた後も、日本のマニュファクチャラーは依然としてWECプロローグを快く支配している。

公開 07/04/2018 à 09:30

ヴィルマン

0 コメントを見る)

トヨタはプロローグでも主導権を握る

La séance nocturne, à laquelle tous les concurrents n’ont pas participé, s’est achevée à 9h ce matin. トヨタ est toujours largement en tête du Prologue du WEC、ナンバー8は1’32”662でラップを完了しました。 No. 7 は 1”9 に続き、次のシミュレーションを実行するよう依頼されました。耐久性、630周以上を完了しました。したがって、これはトラック上で XNUMX 番目に頻繁に使用される車両です。アストンマーチン Vantage AMR #95 は 650 周以上を走行したとされています。

SMP Racing の BR1-AER n°11 と Rebellion R13 は 4"3 に降格しますが、先頭の 1 位は 1 台目の BR01 によって完成され、ByKolles Racing の Enso CLM P5/1 よりも上位 (+1"5) )、DragonSpeed BR6-Gibson(+60”1)、および5つのGinetta G9-LT-P7(リファレンスから2”XNUMXおよびXNUMX”XNUMX)。

DragonSpeed Oreca 07 は 2'1"40 のタイムで LM P771 のトップを維持しており、TDS Racing の 07 よりも先行しています。Alpine シグナテック A470 Alpine そしてチーム・レーシング・オランダのダラーラP217。

GTLM では、 ポルシェ n°91 de Bruni-Lietz pointe au sommet de la hiérarchie devant la voiture sœur et les deux Ford GT. Les Aston Martin et les deux BMW M8 GTE sont à 2 »0 de la meilleure 911 RSR.

最後に、GTE Pro プロトンの真ん中で、GTE Am 一族の中で最速の Gulf Racing UK ポルシェ 911 RSR を見つけました。

プロローグは今日午後 16 時に終了し、一般公開および無料での XNUMX 日の終わりとなります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く
ポール・リカール – C2 PCCF 2024