セブリングでのトヨタの新しいタイヤサイズと修正されたエアロキット

トヨタ GR010 ハイブリッドは、リアアクスルの管理上の問題を解決することを目的とした新しいミシュランタイヤを装着して 2022 年の WEC シーズンに参戦します。 これにより、空力特性が調整される。

公開 07/03/2022 à 10:36

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

セブリングでのトヨタの新しいタイヤサイズと修正されたエアロキット

トヨタ TGR010 ハイブリッドは、2022 年の WEC でわずかに変更された空力特性を特徴としています。 © Toyota Gazoo Racing

Le トヨタ ガズーレーシング (TGR) は、010 年シーズンの世界耐久選手権に参戦する GR2022 ハイブリッド ハイパーカーの改良を発表しました (WEC). Dès les 1 000 Miles de Sebring (Floride, 18 mars), le prototype a notamment choisi une gamme de pneumatiques différent

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く