イタリアのレース中盤でトヨタのリーダー

トヨタは依然としてロペス→小林→コンウェイ組の6号車GR010でモンツァ7時間レースを制覇している。

公開 18/07/2021 à 15:00

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

イタリアのレース中盤でトヨタのリーダー

La トヨタ GR010 n°7 ホセ・マリア・ロペス著 – 小林カムイマイク・コンウェイ 中間地点でもアドバンテージを維持 モンツァ6時間、第XNUMXラウンド WEC 2021.

現在アルゼンチン人ドライバーが運転しているトヨタ・ガズー・レーシング・ハイパーカーは、トヨタ・ガズー・レーシング・ハイパーカーよりも20インチ以上リードしている。Alpine A480 n°36 マシュー・ヴァキシヴィエール作。 フランク・マイユーのグリッケンハウス 007 n°709 が再びAlpine、現在1位争いでXNUMXインチの差があります。

すでに進行が大幅に遅れていた8号車トヨタは、この時間中に再びテクニカルトラブルに見舞われ、低速でピットへ戻ることを余儀なくされた。 コースに復帰したGR010 n°8のタイムロスは燃料ポンプのトラブルが原因とみられる。

ユナイテッド・オートスポーツはフィリペ・アルバカーキのNo.2オレカ07がLM P22を独占しており、ポール・ルー・シャティン(No.10オレカ07 –レーシングチーム・ネダーランド)に29インチのマージンを付けている一方、No.38オレカ –ジョタ・ダントーニオフェリックス・ダ・コスタがトップXNUMXに入った。

GTE Pro では、 フェラーリ 488 n°51 – セーフティカー導入後の再スタート後、ジェームス・カラドのAFコルセがコントロールを握った。英国人は二人のうちでは優れていた ポルシェ 911では91位と92位で、ニール・ジャニはジェームズ・カラドとリチャード・リーツにXNUMXつ順位を下げた。

しかし最後のストップで、ポルシェ・モータースポーツは適切な停止を行うことができ、ニール・ジャニを51号車フェラーリを抑えてカテゴリーのトップに戻すことができました。

アレッシオ・ロベラの488号車フェラーリ83 – AF Corseが引き続きGTE Amで優勢を保っている。

 

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く