トヨタがTS050ハイブリッドのベールを脱ぐ

アウディとポルシェに続いて、トヨタはTS050ハイブリッドを発表した最新のメーカーです。

公開 24/03/2016 à 11:33

書き込み

0 コメントを見る)

トヨタがTS050ハイブリッドのベールを脱ぐ

今回は2016年世界選手権シーズン耐久性 WEC est lancée. Avant les premiers roulages officiels du Prologue qui débuteront demain sur le tracé varois du Paul-Ricard, トヨタ a enfin présenté sa nouvelle LM P1 dénommée TS050 Hybrid.

AUTOhebdo が数週間にわたって皆さんに発表してきたように、この日本企業の最新製品には、確かに V6 アーキテクチャに基づくエンジンが搭載されます。、排気量2,4リットルのツインターボユニットで、先代に見られたV8を置き換えます。

TS050ハイブリッドは、今や必須となったハイブリッドシステムの採用により、改良されたハイブリッドシステムも提示します。 リチウムイオン電池 スーパーキャパシタを置き換え、フロントアクスルとリアアクスルに取り付けられた XNUMX つのモータージェネレーターによってブレーキ時に回収されるエネルギーを蓄えます。 したがって、TS050は8年に2016MJクラスに登録されることになります。.

「過去数年の開発を活用するために維持されてきた特定の原則とは別に、私たちは車のあらゆる部分を変更しました。 テクニカルディレクターのパスカル・バセロン氏はこう説明する。

パワートレインや空力などの多くの分野で、コンセプト自体が変わりました。空力コンセプト、特に車のフロント部分が根本的に進化しました。私たちはこの新しい概念を再定義するために何千時間も費やしてきましたが、今回は段階的な変更をはるかに超えて、気流と航空支援装置の扱い方を大幅に変更しました。

最近の WEC の進歩は目覚ましく、パッケージの一部が完全に最適化されていないわけにはいきません。 TS050ハイブリッドはこれに基づいて開発されました。私たちは競争力を持ちたいと考えています。これが最低限の目標設定です。試合に復帰し、競争力を持つことです。 »

XNUMX つのコピーが WEC と 24時間のルマン 今年。

トヨタ TS050 ハイブリッドのフォトギャラリー

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く