波瀾万丈の夜の後、議論は沈静化した 24時間のルマン。今朝、1位争いをリードしたのはレベリオンだけだった。 3号車のグスタボ・メネゼスは、3号車のロマン・デュマのXNUMX秒遅れに留まるよう命じられたレース指示を拒否した。インブローリオは、XNUMX号車がクラッチに問題を抱え、再スタートに苦労したため、ピットで解決された。
Devant, la トヨタ n°8 mène avec cinq tours d’avance. La voiture soeur, retardée cette nuit, ne pourra pas revenir à la régulière sur le podium.
LMP2では、エリミネーションレースで最後の犠牲者が一人出た。ウィル・オーウェン、アレックス・ブランドル、ジョブ・ヴァン・ウイテルトのユナイテッド・オートスポーツ32号車だ。残り90分時点で、チームメイトのフィル・ハンソン、フェリペ・アルバカーキ、ポール・ディ・レスタが首位に立ち、アンソニー・デビッドソン、アントニオ・フェリックス・ダ・コスタ、ロベルト・ゴンザレスのイオタ・スポルトが先を行く。
1台のタイム差は30分XNUMX秒以内で、特にジャン-エリック・ベルニュがドライブするGドライブ・レーシングよりもXNUMX周先を行っている。フランス初のチーム、パニス・レーシングがXNUMX位。
GTE-Pro では、緊張感が残ります。アストンマーチン アレックス・リン、マキシム・マーティン、ハリー・ティンクネルによるn°97と フェラーリ タイトルホルダーのジェームズ・カラド、アレッサンドロ・ピエール・グイディ、ダニエル・セラによるn°51。 1分30秒で両者が分かれる。 #95 アストンマーティンがこのカテゴリーで表彰台を獲得しました。
En GTE-AM, l’Aston Martin du TF Sport n°90 a pris une option sur la victoire avec Salih Yoluc, Charlie Eastwood et Jonny Adam. Elle devance de quasiment un tour le groupe formé par la ポルシェ Project 1 de Larry Ten Voorde, Matteo Cairoli et Egidio Perfetti, la Ferrari AF Corse de François Perrodo, Emmanuel Collard et Nicklas Nielsen et enfin la Porsche du Dempsey Proton Racing n°77 de Matt Campbell.
何か事件が起こらない限り、表彰台の位置は固定されているようだ。
ライブストリームで到着を追跡してください!
0 コメントを見る)