トヨタ poursuit sa route en tête des 24時間のルマン、TS050 ハイブリッド n°7 を使用 マイク・コンウェイ、8インチ対面姉妹車No.8用のドミナトリックス セバスチャンブエミ。トヨタのタンデムは、停車位置をわずかな差で観察し、メトロノームのように周回を続けます。
SMPレーシングは現時点でサラザンとペトロフの1台のBR17 No.11とNo.1で追随しており、1台の非ハイブリッドLM P2がXNUMX周目とXNUMX周目でタイムを刻んでいる。
G-Drive Racing – Signatech デュオ Alpine 依然としてLM P2カテゴリーをリードしており、ジョブ・ファン・ウイテルトがAurus 01 n°26でカテゴリーのペロトンを11インチの差でリードしている。 ニコラス・ラピエール (Alpine No.36)。ジャッキー・チェン DC レーシングは、ステファン・リチェルミの #2 オレカ 07 とかなりの距離 (約 38 分) を保っています。
Calado は GTE Pro をダイナマイトします
Avec plusieurs tours en 3’51 », James Calado a dans un premier temps réduit l’écart sur Michael Christensen (ポルシェ n°92) avant de dépasser le tenant du titre. Juste avant le passage de minuit, Calado a finalement plongé dans la voie des stands pour son 10e arrêt, redonnant le leadership en GTE Pro à la Porsche n°92.
カラドはクリステンセンより1分06秒遅れ、ヤンの12号車コルベットより63インチ進んでいる マグヌッセン。ジョナサン・ボマリートの活躍により、フォードはパトリック・ピレの5号ポルシェを抑えてトップ93に留まることができた。
キーティング・モータースポーツと No.85 フォード GT は引き続き GTE Pro のリーダーです。
ル・マン 24 時間レースは、当社のウェブサイトでライブでフォローできます。 ライブテキスト経由.
0 コメントを見る)