トヨタはセブリングでのペース以上に

ハイパーカー カテゴリに新たな脅威が存在しているにもかかわらず、トヨタとその GR010 はセブリングでのプロローグ中に大きな挑戦を受けることはありませんでした。

公開 13/03/2023 à 09:58

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

トヨタはセブリングでのペース以上に

セブリングでのプロローグ中にトヨタについていくことができた人はほとんどいませんでした。 ©トーマス・フェネートル / DPPI

Il va falloir attendre encore un peu avant de voir トヨタ sous la menace de la concurrence visiblement. Pourtant les adversaires étaient nombreux à Sebring avec les premières apparitions de Cadillac et Vanwall, ou encore les retours de ポルシェ et フェラーリ に加えて プジョー 前シーズンの一部ですでに存在しています。

先週末のセブリング プロローグの結果がそれを物語っています。 非常に厳しいフィールドにもかかわらず、GR010は今年最初のフロリダ滞在でベストタイム3回のうち4回を記録し、競争を圧倒した。 WEC。 合計すると、587 台の日本製ハイパーカーは、わずかなトラブルも発生することなく、合計 3.500 周、XNUMX キロメートル以上を完走しました。 にとって良い前兆 セブリングの1000マイル 今週の金曜日。

« セブリングではすべてがうまくいった, N°7のドライバーは喜ぶ トヨタのメインチームも 小林カムイ. テストはうまくいき、ラップタイムも良さそうだが、明らかにこれは単なるテストであり、レースは大きく変わるだろう。 何を改善できるかを検討する必要があります。

今年は新しい対戦相手がいるが、実際にはテスト中も課題は変わらない。 自分たちのペースを見つけて、クルマを最高のセットアップにすることに集中する必要がある。 「」

小林可夢偉が慎重になるのが正しいとしても、それでもトヨタには競合他社に対して余裕があるように見える。 2021年にハイパーカー時代が始まって以来、少々孤立しすぎた日本のメーカーは、今年、あるいは少なくともキャンペーンの最初のレースであるセブリングで勝つのは難しいかもしれない。

こちらもお読みください > トヨタはプジョーにとって二重の問題でプロローグを終える

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く