Il va falloir attendre encore un peu avant de voir トヨタ sous la menace de la concurrence visiblement. Pourtant les adversaires étaient nombreux à Sebring avec les premières apparitions de Cadillac et Vanwall, ou encore les retours de ポルシェ et フェラーリ に加えて プジョー 前シーズンの一部ですでに存在しています。
先週末のセブリング プロローグの結果がそれを物語っています。 非常に厳しいフィールドにもかかわらず、GR010は今年最初のフロリダ滞在でベストタイム3回のうち4回を記録し、競争を圧倒した。 WEC。 合計すると、587 台の日本製ハイパーカーは、わずかなトラブルも発生することなく、合計 3.500 周、XNUMX キロメートル以上を完走しました。 にとって良い前兆 セブリングの1000マイル 今週の金曜日。
« セブリングではすべてがうまくいった, N°7のドライバーは喜ぶ トヨタのメインチームも 小林カムイ. テストはうまくいき、ラップタイムも良さそうだが、明らかにこれは単なるテストであり、レースは大きく変わるだろう。 何を改善できるかを検討する必要があります。
今年は新しい対戦相手がいるが、実際にはテスト中も課題は変わらない。 自分たちのペースを見つけて、クルマを最高のセットアップにすることに集中する必要がある。 「」
小林可夢偉が慎重になるのが正しいとしても、それでもトヨタには競合他社に対して余裕があるように見える。 2021年にハイパーカー時代が始まって以来、少々孤立しすぎた日本のメーカーは、今年、あるいは少なくともキャンペーンの最初のレースであるセブリングで勝つのは難しいかもしれない。
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