トヨタ ついにコンセプトのベールを脱ぎました GRスーパースポーツ 東京公演で。 日本企業が明らかにした。 2018-2019スーパーシーズンにおけるWECへの彼のコミットメントこのようにして、TS50 ハイブリッド LM P1 に存在する要素の多くを組み込んでおり、サーキットから道路へのテクノロジーの移転を検証する車が明らかになりました。
GR スーパー スポーツは、6 リッター ツインターボ V2,4 ブロックと社内ハイブリッド システムを組み合わせて駆動され、累積出力 1000 馬力を発生します。
「市販車からスポーツカーへ移行するのではなく、レースやラリーで培ったノウハウを市販車に統合することを目指しており、それがToyota Gazoo Racingのより良いクルマづくりへの取り組みに貢献しています。 Gazoo Racing Company 代表取締役社長 友山茂樹氏のコメント
これは、現在参戦しているレーシングカーからスポーツカーを開発するというトヨタの新たな挑戦の出発点である。 皆様が実際にハンドルを握る機会が得られるまでにはしばらく時間がかかりますが、GR Super Sport コンセプトから、私たちが次世代のプレミアムスポーツカーで実現したいことを感じていただければ幸いです。 »
このコンセプトは、同ブランドの将来のハイパーカーの基礎となる可能性があります。 また、西部自動車クラブの主催者であることも思い出してください。 24時間のルマン そして世界選手権耐久性 FIA WEC、メーカーが開発した非常に高性能な車に視覚的に近いプロトタイプに戻る可能性を評価します。
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