ここスパ・フランコルシャンでレースの勝敗が決したのは、おそらくレースの最後から2時間目だったろう。したがって、念頭に置いて、 小林カムイ est sorti de la piste à 17h34 au volant de la トヨタ n°7. S’il a laissé les rênes de l’épreuve à l’Alpine A480 n°36、後者は停止して、もう一方の GR010 ハイブリッド、つまり現在は n°8 の手に渡らなければなりませんでした。 中島和樹.
日本人はブラジル人のアンドレ・ネグラオに対して40インチの差を付けており、以前にメカニックによって危険なリリースをされていたため、次のピット通過中にさらに5インチストップする必要があるとしても、勝利に向かって進んでいる。
LM P2ではレースが再開されます。スタートから首位に立った22号車ユナイテッド・オートスポーツ・オレカは、フルコースイエローの規定違反によりドライブスルーを課されることになる。したがって、ジョタの07台のXNUMX台に再び希望が生まれ、現在暫定表彰台の残りXNUMX段を独占している。
En GTE Pro, en revanche, la ポルシェ 911 RSR-19 n°91 de Kévin Estre-Neel Jani n’a pas trop de souci à se faire, puisqu’elle possède 21 » et une minute d’avance sur les フェラーリ 488 GTE Evo n°51 および n°52。
最後に、GTE Am では、ロベラ・ニールセン・ペロードの No. 488 83 GTE Evo が依然として先頭で手綱を握っています。アストンマーチン TF Sportの#33 Vantage AMRと#911 Dempsey-Proton Racing Porsche 19 RSR-88。
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