トヨタがシルバーストンで2得点

他のカテゴリーでフランス人が輝いたとしても、当然のことながら、トヨタは最高のカテゴリーで法外な競争を圧倒した。

公開 01/09/2019 à 17:16

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

トヨタがシルバーストンで2得点

雨とセーフティカーにより中断された、レース史上初のXNUMX時間レース WEC 驚くべき結果は得られませんでした。少なくともLM P1では。

Si l’écart à l’arrivée entre les deux トヨタ TS050 Hybrid n’est que de 1 »9, la victoire revient à la n°7 de マイク・コンウェイ-小林カムイ-ホセ・マリア・ロペス、ポールポジションからスタート。表彰台は、Rebellion #3 によって完成しました。 ロイック・デュバル-ピポ・デラニ・ナサナエル・ベルトン、姉妹車が遭遇した機械的問題から特に恩恵を受けているが、日本人にとって真の脅威となったことは一度もない。

 

さまよってから接触して道路を離れるまでの間、ジネッタはあまり目立たなくなりました。最初のロバートソン・ハンリー・オルジェフの5号車は、最初のLM P2からXNUMX周遅れのXNUMX位でフィニッシュした。

後者は、WECデビューを逃さず勝利を収めたクール・レーシングのオレカ07にほかならない。アレクサンドル・コワニー、昨日の事故で軽傷 エルムス、42番はアントニン・ボルガと ニコラス・ラピエール.

 

シグナテックのトーマス・ローランによる最後のアタックリレーのおかげで Alpine 最終ラップでレーシング・チーム・オランダからXNUMX位を奪い、世界選手権初の表彰台を獲得耐久性.

GTEプロでは、 フェラーリ partait favori. Mais la n°71 a été contrainte à l’abandon suite à un contact avec une Ginetta, et la n°51 a notamment été victime d’une crevaison. Une aubaine pour ポルシェ, qui repart d’Angleterre avec un doublé emmenée par la n°91 de Lietz-Bruni, qui a précédé la n°92 des champions sortants, Estre et Christensen. L’アストンマーチン リン・マーティンのヴァンテージ AMR 97 号車が表彰台を獲得しました。

 

最後に、フランソワ・ペロードとエマニュエル・コラールがGTE Amに納得のいく復帰を果たし、No.488 AF Corse Ferrari 83 GTEでニクラス・ニールセンとともに優勝した。そしてこれは、特にダラ・ラナ-ガン-ターナーのアストンマーティン・ヴァンテージAMRとベレッタ-石川-コッツォリーナのフェラーリ488 GTE n°70 MRレーシングを圧倒し、XNUMX位となった。

AUTO 号 2232 で見つけてください毎週、特別特派員によるシルバーストンでの WEC の分析をデジタル版で月曜日の夜に、ニューススタンドで水曜日に発売します。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く