の到着 24時間のルマン est encore dans toutes les têtes. Alors que la トヨタ デビッドソンのNo.5-ブエミ中島選手は勝利寸前でしたが、 ターボとエクスチェンジャー間のエアラインのコネクターの技術的欠陥 日本のメーカーが優勝を逃した原因となった。
今週末に開催されるニュルブルクリンク6時間レース(ドイツ)により、日本ブランドは再びチャンピオンシップに集中することになる。アジアチームは、シーズン初めに低ダウンフォースパッケージで参戦した後、ル・マンイベントに備えて高ダウンフォースパッケージを導入する予定だ。
「私たちはル・マンでの失望を忘れたいと思っています」と佐藤太夫球団社長は言う。 ここ数週間、応援のメッセージを送ってくれた観客、対戦相手、友人全員に心からの感謝の意を表したい。私たちはそれを忘れません。 »
「チームとして、我々は再びレースをしたいと思っており、さらに高いモチベーションとチームスピリットを持ってレースに臨むつもりだ。ニュルブルクリンクのレースは我々にとって素晴らしいチャンスだ」、日本語を追加しました。
「ル・マンでの残酷な失望を乗り越えた後、私はこれまで以上にTS050ハイブリッドのハンドルを握りたいと思っています」とアンソニー・デイビッドソンは説明する。 ニュルブルクリンクを本当に楽しんでいるし、クルマが過去XNUMXレースと同じくらい競争力があることを願っている。ホーム(ケルンにチームオフィスがある)で勝利を収めることは、チームにとって大きなモチベーションとなるだろう。 »
ル・マンから帰国 彼のタイトルはフォーミュラeで獲得した, セバスチャン・ブエミもこの試練に楽観的に取り組んでいます。 「ル・マンの直後にステアリングを握るのは良いことだ。私たちはまだ勝利のために戦わなければなりません。我々はシーズン前半戦からポジティブなことを取り入れなければならない。イベント終了時点で最後のXNUMXレースのうちXNUMXレースでリードしており、ニュルブルクリンクに向けて自信が持てるようになりました。」とスイス人は付け加えた。
ル・マンで5号車がリタイアしたことを受け、トヨタはマニュファクチャラーズランキングで6位にとどまっている。チームの最初のクルー、つまりナンバーXNUMXのメンバーは次のとおりです。 小林-コンウェイ-サラザンもドライバーズチャンピオンシップで40位に入り、サルトで優勝したリーダーのリーブ-ジャニ-デュマにXNUMXポイント差をつけられている。
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