2021 日間のプロローグを終えて、世界選手権の XNUMX 年シーズンはこれで終わりです耐久性 が正式に発売されました。 スパ・フランコルシャン1時間レースのフリー走行6は、昼休みに地域を濡らした土砂降りにもかかわらず、ドライトラックで終了したところだ。
Comme lors du Prologue, la hiérarchie a de quoi surprendre. Si certains estiment que les トヨタ GR010 Hybrid et l’Alpine A480 は自分たちのゲームを隠しているので、私たちはそれを真剣に疑い始めています。
プロローグですでに最もエネルギッシュなNo.07ユナイテッド・オートスポーツ・オレカ22が、再び2分04秒083の基準タイムをマークした。 LM P2レギュレーションを遵守し、フィリペ・アルバカーキ、フィル・ハンソン、ファビオ・シェラーというトリオに託され、後者が先行した。Alpine A480 マチュー・ヴァクシヴィエール=アンドレ著 ネグラオ-ニコラス・ラピエール、プレミアカテゴリーで最速の選手です。
トップ 07 は、もう 28 台のオレカ XNUMX、RealTeam の No.XNUMX (その後ろに TDS Racing が隠れています) によって占められ、そのステアリングを握るのはエステバン ガルシア、ノーマン ナトー、そして ロイック・デュバル.
トヨタ GR010 ハイブリッドについて教えてください。 ロペスの7番-コンウェイ-小林 と番号8 ブエミ-ナカジマとハートレーはそれぞれ7位と10位で、最速のLM P0から491”0と864”2差です! 考慮すべき要素がたくさんあるとしたら、土曜日の総合優勝争いには私たちが思っている以上に多くの車両が参加しないのではないかと真剣に考え始めています...
En GTE Pro, l’avantage va aux deux ポルシェ 911 RSR-19, la n°92 de Kévin Estre-Neel Jani devançant la n°91 de Richard Lietz-Gianmaria Bruni. Les deux フェラーリ AFコルセの488台のGTE Evoが8台のドイツ人に続いている一方、コルベットCXNUMX.RはXNUMX台のGTE Am車に負けてXNUMX秒離れています。
GTE Am は、911 台のポルシェ 19 RSR-56 が独占するカテゴリーです。 チームプロジェクト1(リッカルド・ペラ - マテオ・カイローリ - エジディオ・ペルフェッティ)が出場した77号車は、チーム・プロジェクト88が運営したXNUMX号車(クリスチャン・リード - ジャクソン・エバンス - マット・キャンベル)とXNUMX号車(アンドリュー・ハリアント - マルコ・シーフリード - アレッシオ・ピカリエッロ)に先行した。デンプシープロトンレーシング。
明日の朝、午前9時30分にXNUMX回目のフリー走行セッションでお会いしましょう。
0 コメントを見る)