ユナイテッド・オートスポーツが2019-2020年のスケジュールを確認

ユナイテッド・オートスポーツは、2019-2020年のWECスーパーシーズンへのコミットメントを確認した。 リジェ JS P217 はフィル・ハンソンとフィリペ・アルバカーキのデュオに託されます。

公開 09/01/2019 à 10:10

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ユナイテッド・オートスポーツが2019-2020年のスケジュールを確認

2018-2019 世界選手権スーパーシーズンの後半耐久性 まだ始まっていない(XNUMX月のセブリングで再開)、 ユナイテッド・オートスポーツ はすでに次の2019年から2020年のスーパーシーズンへの参加を確認しています。

主に揃っているのは エルムス あるいはアジアン・ル・マン・シリーズでは、 24時間のルマン、そして一部の袖にはIMSA特に昨年のデイトナでは フェルナンド·アロンソ, ユナイテッド・オートスポーツはリジェJS P217を WEC、いつものタンデムに託す フィル・ハンソン – フィリペ・アルバカーキ、すでにヨーロッパのシーンでコンサートで見られました。

「ユナイテッド・オートスポーツはしばらくの間、WECへの出場を目指していたが、適切なタイミングで出場するにはすべてが整う必要があった。 共同オーナーのザック・ブラウンは、昨年XNUMX月にWECに参戦したいという願望をすでに語っていたとコメントした。

私たちはその時が来たと信じています。 私たちはフィルとフィリペと素晴らしい関係を築いており、彼らは素晴らしいデュオを形成しています。 XNUMX人目のパイロットの正体については現在も調査中です。 »

候補者の中で、特に注目すべきは、昨年アルバカーキに代わってカステレットのELMSで司会を務めたブルーノ・セナだ。 ル・マンでは、LM P217カテゴリーにエントリーしたリジェJS P2でハンソンとアルバカーキのタンデムに加わったのはポール・ディ・レスタだった。

 

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く