WEC – サンパウロ発午前6時:クリステンセンとアウディはリベンジを果たす

デーン・トム・クリステンセンも認めているように、昨年の2012年サンパウロ6時間レースで初めて敗れたアウディは、今回こそは勝つと決意している。 インタビュー。

公開 27/08/2013 à 10:28

ヴィルマン

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WEC – サンパウロ発午前6時:クリステンセンとアウディはリベンジを果たす

トム・クリステンセンは、この大会でXNUMX回目の勝利を収めた後、これまでにないほど戻ってきました。 24時間のルマン 22月23日とXNUMX日に取得しました。 デンマーク人はそこで止まりたくなく、そこに世界チャンピオンの栄冠を加えようと決意している。耐久性 FIAの。 スコットランド人のアラン・マクニッシュとフランス人のアラン・マクニッシュと並んで総合ランキングのトップに位置する ロイック・デュバル、今週末、第6戦サンパウロXNUMX時間レースで今季XNUMX勝目を目指す。 WEC. Pour cela, il faudra venir à bout de la voiture sœur du trio Marcel Fässler-André Lotterer-Benoît Tréluyer, et surtout de la トヨタ TS030 ハイブリッド n°8 セバスチャンブエミ-ステファン・サラザン-アンソニー・デイビッドソン。 思い出してください。昨年、日本のLM P1がキャリア初勝利を収めたのも、この同じインテルラゴスのコースでした。 復讐の空気が漂う… テレビ

世界耐久選手権は1月XNUMX日のサンパウロレースでシーズン後半戦に突入する。 何を期待していますか?

アウトドローモ ホセ カルロス パーチェはドライバーズ サーキットです。 ゆっくりしたターン、速いターン、ある時は下り坂、ある時は上り坂、ブラインド。 ブレーキングゾーンに関しても同様です。 そこを運転するのは本当に挑戦です。 ドライバー全員がこのトラックを本当に気に入っています。

ブラジルには素晴らしいモータースポーツ文化があります…
確かに、人々は信じられないほどの熱意を示しており、それがここでのすべてのレースを非常に特別なものにしています。 インテルラゴス サーキットは、古典的なオートドロームを現代的なサーキットに発展させたものです。 ただし、元の性格は保たれています。 ラインホルト・ヨーストは昨年、彼がまだ運転していた頃のサーキットの様子を私たちに見せてくれた。 とても印象的でした。 WEC に XNUMX 度目の招待をいただけてうれしく思います。

アウディは今シーズンもWECで無敗を維持している。 したがって、ブラジルでの目的はすでに見つかっていますよね?
昨年はサンパウロで今季初黒星を喫した。 一連の旋回は時速 120 km 未満で行われます。 この速度では、規制により、アウディ R18 e-tron クワトロはハイブリッド システムを使用できません。 (SRECがフロントアクスルに接続されているため。編)。 それは挑戦です。 シーズンの良いスタートを切れたので、ブラジルでもまた上位に行けることを心から願っています。 トヨタはもちろん強敵ですが、インテルラゴスでも勝つために全力を尽くします。 私たちはアウディがこのイベントで優勝するという明確な目標を持ってブラジルに行きます。

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